忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

(原文はこちら : http://www.kog.co.kr/es_webzine/es_webzine02.html)

※機械翻訳に頼りきりの為、一部分おかしい翻訳部分があります。
翻訳内容をあまり鵜呑みにしないで下さい





エルソード
時々起きるエルの宝石との
共鳴。 そして力の覚醒。他の
誰にも現われなかったこのような
特異現象は年齢と比べて信じられ
ない位に強いエルソードと何か
関係があるのだろうか? "強くなるなら
構わない" と言った
エルソードの心にも, なんだか分からない
疑問が浮かぶ。


レイブン
一度は復讐のために、一度は
償いのために剣を持った男。
しかしより強い敵と戦えば戦うほど
彼の身体の中のナソドは彼の精神へ
波高入って行く. 続く闘いが
自信の身体を浸食していることを
自覚しながらも彼は黙黙と仲間たちの
後を追う。





そういえば、そんな設定ありましたね…
正直わすれてました…
ボイス実装されたら、またオープニングイベントを全員分やり直さないとなぁほくほく
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]