忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

翻訳元URL→http://www.kog.co.kr/es_webzine/es_webzine04.html

どこかで読んだ覚えはあるのに、ググっても出てこないので貼っておく事に
(機械翻訳をちょちょっとイジってるだけなので、厳密な文章が知りたい場合は各自でお願いします)


"魔女"というコンセプトで始めたが, とても暗いのはアイシャに合わなくて
段々ファンキーした方向へ変わって行く原画たち。
最初の原画は心から描いたのではなかったのかと思う…


様々な設定がたくさん付いている魔神"アンゴル"
アイシャはアンゴルと契約して魔力の需給をさらに円滑に行うようになった。
アンゴルとの契約条件は二つ。
1."プチアンゴル"状態の自分を人間界で連れて歩くこと。
2.自分が着ろ、と言った服を着ること。


ロングスカートの実現は難しかった
中間の妥協点としてデザインした下のゴスロリ風のデザインは
ダークマジシャンとコードエキゾチックに既に使われていた。
その為2次転職では使われる事はなかった

Keyword 破格,ダーク,挑発,しかし暗くはないように

Concept さらに危険な闇の力を使うようになったアイシャですが、闇の力に支配されたアイシャではなく,闇の力を使うアイシャの方がもっとアイシャらしいと思いました。
その為、少し(?)挑発的な魅力のデザインを試みました!
"着たくて着るのではなくアンゴルとの契約のため仕方なく"という設定が付いています。


続きで原文

@마녀@ 라는 컨셉으로
시작했지만, 너무 어두운건
아이샤에게 맞지 않아서
점점 펑키한 방향으로
바뀌어 간 원화들.
최초의 원화는 진심으로
그린건 아니었다고 한다..

여러가지 설정이 많이
붙어있는 마신 @앙고르@
아이샤는 앙고르와 계약해서
마력의 수급을 더욱 원활히
하게 되었다.
계약 조건은 두가지.
1.@쁘띠 앙고르@ 상태의 자신을
인간계에서 데리고 다닐것.
2.자신이 입으라고 하는 옷을 입어줄 것..

롱스커트의 구현이 힘들었기
때문에 중간의 타협점으로
디자인된 하의. 고스로리풍의
디자인은 다크매지션과 코드
엑조틱에 이미 쓰였기 때문에
2차 전직에서는 사용되지
않았다

Keyword 파격,다크,도발,하지만 어둡지는 않게

Concept 더욱 위험한 어둠의 힘을 사용하게 된 아이샤입니다만,어둠의 힘에 지배당한 아이샤가 아니라,어둠의 힘을 부리는 아이시쪽이 더 아이샤 답다고 생각했습니다.
그래서 조금(?)은 도발적인 매력의 디자인을 시도! @좋아서 입는게 아니라 앙고르와의
계약 때문에 어쩔 수 없이@ 라는 설정이 붙어있습니다.
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]