忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



機械翻訳そのままです。ご自分でスムーズな日本語に翻訳しつつお読み下さい

アイシャに対して
幸運にめぐまれようという考えは私は-舌
入らない. 私より背も
作故もっと子のようにできたんじゃないの.
そこに自分年上だと小言はすごく多い.
ギクムはそのままちょっとネブドオ!
私が子か?!


レナに対して
とても善良なお姉さん.
ある話でも常に笑って
私と話し合ってくれるから
心が本当に楽だ.
あ... しかし......
...レやお姉さんは腹立つようにしないと思わなければならない....


レイヴンに対して
とてもセン兄さん(型)! 剣術とか
ゾックトの方法等をとても満ちる分かっていてあれこれ
たくさん教えてくれる良い兄さん(型).
たまに一人でとてもシムギックするように座っている時があるのに
あの時はちょっと近付きにくくて.



イヴに対して
おもしろい子.
自分のひとり唐慌してしどろもどろする時がたびたびあるのに見ていればなんだかおもしろく.
ところでそうしていて見れば理由が分かることができなく日殴る..
ついちょっと殴って!




もう寝よう…明日アイシャ以降分します……
長い方の漫画とか4コマの方の漫画は私以外の誰かがやる気満々だと思うので私はちまちました物(この記事のとか)を翻訳することにします
楽しみにしてるよ!翻訳頑張ってくださいね!

それぞれ2次職のボツデザとかが載ってますが、どれも好きです
特にルーンスレイヤーのボツ案の白衣っぽいの。好きです。
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]