忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルス

…あの時火でも付けて燃やしてしまうべきだった… また生き返えるなんて本当に雑草みたいだな。
……しかも俺の技術まで真似るなんて!!ええい今からでも燃やしてやるぞ!


アイシャ

アルテラシアはあの時皆つぶしてしまったと思ったのに…
もうちょっと遅れたら完全にコアを占領してもっと恐ろしいやつが出るところだった。
危なかった…


レイヴン

主人が消えて空いたコアを丸ごと食べてしまうつもりだったのか。
これ以上遅れずに済んで幸いだったな。


レナ

少しの間でもこの花に対して同情した自分自身に後悔したわ..
こんなに近づくものを全て食べて周辺を汚染させる生物だったなんて分からなかったの...

はあ、はあ…。 …ここは到底私が長くいられるような場所じゃないわね
早く出て新鮮な空気を… 吸いたい…





何でもかんでも汚染させて、次のターゲットはコア…すごい大きい目標やってんな…
何でもかんでも汚染させた結果がエルス版のクロウライダーとも言うべきType-Hだった、ってことですね
汚染されると、ある程度強くなるみたいですし汚染されたナソードコアとかちょっと相手にしたい気がしないでも…しないでも…!
そんなことになったらイヴが本気で落ち込みそうだ…

もしコアが破壊される前にアルテラシアが元気になってたら
あったかもしれない未来の可能性として、そのまま中で眠っていたイヴも汚染されてたり、という事もあったかもしれない…
ちょ、ちょっと相手にしてみたいかも!
クロウライダーとかType-Hとかクロエさん的な敵のイヴ…!



続きでコメント返信

>まず エルス 半ズボンでひっかかった私にあやまれ
>そして友人からきいたエルスのエロイラを再うpしろ 

長ズボンのエルスも良いものですよ
そんなものはなかった。なかったんだ。

>コピーをしていくナソードに対して気持ち悪さを覚えたか、コピーされているかどっちかだとは思いましたが・・・。
>やはりType-Hはあの時生まれたのですね・・・!
>で、Type-HのHってなんでしょ。

日本が世界に誇る「HENTAI」じゃないでしょうか
それは冗談として「HUMAN」説が一般的みたい…?
公式で発表される事はないと思われるので、各個人で「これだろう!」と思う単語で納得する形で良いんじゃないかな…?
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]