忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

レイヴンはとてもイケメンです
そしてとても男前です
男は憧れ、女は黄色い声援を送るような存在ですね
では、どうすればレイヴンさんのようになれるんでしょうか‥‥
やはり、本人の行動を真似る所から初めてみましょう




■まず服を脱ぎます
基本ですね。レイヴンさんといえば脱衣
脱衣といえばレイヴンさんと野球拳です
まず脱がない事にはレイヴンさんは始まらないと言っても過言ではありません

■そして服を投げます
もしくは
■女の子の足の怪我を固定する為に服を使います

これで今日からキミもレイヴンさんだ!


上級者の方は
■女性の部屋に不法侵入
などのレイヴンさんの行動もリスペクトして試してみるとイイカモ☆ミ








エルスも対抗してイケメン化しています


キリッ


キリキリッ

ソードナイトに転職しイケメン化したエルスは
調子こいてアンさんを口説きまくりです

レナさん抱きしめ事件とか
イヴ背負い事件
エコとチュー(受側)事件など

本当にフラグ乱立野郎ですね
本当の意中の相手のアイシャにはもう少し何かないんですか!!








本音を暴露し始めます
(本音を暴露するならむしろ「アイシャ好きだ!」くらい言えと思いますが)

未翻訳部分は
『로베르토 월리가
들장미니 뭐니 하니까
좋아서 입이 귀에
걸리더라!
여자가 그렇게 지조가
없으면 안 되는 거야~.』
なんですが、機械翻訳にぶちこむと
『ロベルト月利が
のいばらやら何やらするから
良くて口が耳に
かかっていたよ!
女がそのように志操が
なければならないの-.』
と、もう何が何やらだったので投げました。
詳しい方はコメント欄で教えて頂ければ私が喜びます

PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]