忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

12月の月間アップデート予告で来る事が明記された
ベルダー地域のプラウスさんの紹介がアップされていたので翻訳
相変わらずトンデモ翻訳なので、参考程度にどうぞ…




翻訳元 : http://blog.naver.com/goelsword/60119182350

こんにちは。エルソードです。
今日は NPC 設定を公開しようと思います。

前の投票の時に約束した日付より遅くなってしまって申し訳ありません ^^;
近頃すごく忙しいので.. 理解してください ^^;

はい. 今日は前の投票で光栄の 1位を占めたアクセサリーの帝王プラウスの設定を公開して上げますよ.

プラウスが誰ですって? ベルダーにあるアクセサリー店の緑頭です ^^



====================================================

いらっしゃいませお客さん. プラウスのお店にようこそおいでくださいましたー!

うん? 私を抜擢したのかい? ありがとう!どうぞよろしく!
時間あれば武器屋にも立ち寄ってくれ!



名前:プラウス(5/18 - 牡牛座)
性別:男
年:33歳
種族:人間
職業:宝石細工師
血液型:O
身長:183cm
体重:70kg
特徴:無欠な体付きにもかかわらず一年を通してとある人に対してはたびたび失敗する男.それでも常に笑顔な楽天主義者だ
好きな食べ物:王饅頭
嫌いな食べ物:にんにくパン(食べて口の上側が剥けて苦労したことがある)
好きな事:질 즣은 보석 원석 ( わかりませんでした )
嫌いな事:女性に対してに冷たい仕事
背景:片思いしたハンナにプレゼントするネックレスを作ってから、金属細工・装身具製作の才能に目覚めてそのまま職業にしてしまった細工師。
熱情的で盲目的で細心で深い思いやりを持つ良い男プラウス。
しかし彼の真正の魅力は持ち前の天然さで分散される。
そういうわけで...告白は失敗した。

一言:女ができない、と脹れてるように見えるかもしれませんが...まだ機会が来ないだけなんです!





こういったNPC紹介は、ブログ末尾でアンケートが取られているんですが次回のNPCのアンケートは


ランパッド(エルダー村)
トマ(ベスマ村)
アガタ(アルテラ村)
ハンナ(ベルダー)


ルーベン村のアンを除いた武器屋オンパレードです
でも、我らがトマくんがいらっしゃるんですよ!
トマくんの身長体重とか、トマくんの好きな食べ物とか嫌いな食べ物とかとかとかとかとかとかとか色々知りたいですよねっ

…で、12/2現在の投票結果がですね


549 : ハンナ(ベルダー)
103 : アガタ(アルテラ村)
88 : ランパッド(エルダー村)
81 : トマ(ベスマ村)


圧倒的過ぎる…ッ
トマくんが紹介されるのが滅茶苦茶遠い未来しか見えないじゃないですか!ヤダー!!!!ジタバタ
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]