忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

エルスの台詞はhttp://blog.naver.com/min7387?Redirect=Log&logNo=130155650807
から無断転載させて頂いております
問題があれば記事の方はすぐに削除させて頂きます

(´・ω・`)らんらん翻訳よくわかんないから
(´・ω・`)書き出したのを放置しとくね。ごめんね。下に参考程度に機械翻訳置いておくね。
(´・ω・`)よくわかんないから各自で機械翻訳してくれると助かるね
(´・ω・`)どうでもいいけどエルにゃんが
(´・ω・`)「アホな奴らは肌が石みたいに堅ェな!」とか
(´・ω・`)地雷踏んでる気がしてならない
(´・ω・`)ストーン(石)スキン(肌)ェ…

サンダー地域 1 「ボス:ワルド」


왈도라는 녀석 무척이나 강한 걸? 하지만 도끼 공격만 잘 피하면 저런 저런 녀석 쯤이야!!
더 강한 녀석은 없어??
ワルドというやつとても強いのを? しかし斧攻撃だけよく避ければあんなあんなやつくらいは!!
もっと強いやつはいない??


트락?? 이런 괴물 녀석들!! 멍청한 녀석들이 피부는 돌 같이 단단하네!!
하지만 문제 없어!! 덤벼라!!
トラック?? こんな化け物やつら!! あほうなやつらが肌は石のように堅いね!!
しかし問題ない!! 飛びかかりなさい!!


트락들과 같이 있던 저 이상한 여자는 누구지? 분명... 어두운 기운이 느껴지는데...설마 마족인가?
아니야... 그럴리없어!!
トラックドルと一緒にあったあの変な女は誰なの? 分明... 暗い機運が感じられるが...まさかマゾックか?
いいえ... そうするはずがなくて!!


サンダー地域2 ボス「レルライノ」
렐라이노라는 녀석도... 누군가에게 속았나 본데...
카리스라는 여자...도대체 정체가 뭐지?
レルライノ−というやつも... 誰かにだまされたようだったのに...
カー・リースという女...一体正体が何なの?


렐라이노라는 녀석 화나니깐 하늘로 날아가서 공격하다니!!
비겁하다고!! 내려오기만 하면 혼 줄을 내 줄 테다!!!

レルライノ−というやつ腹立つから空に飛んで攻撃するなんて!!
卑怯だと!! 下るだけで魂竝びを渡すぞ!!!

날아 다니는 녀석들이 또 등장했어!! 정말 귀찮아 죽겠네!!
공중이라도 뛰어 다녀야 할 판이야!!

飛び回すやつらがまた登場したの!! 本当に面倒でたまらないね!!
公衆でも走り回らなければならない段なの!!

 

PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]