忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翻訳の前に…
現在(2010/07/21/ 01:07)、すでに漫画アドの広告が使われていますね。
公式ではまだ審査中なのですが……
応募した方は、表示される所(漫画アドの横など)で粘ってみては如何でしょうか







ELSWORD-8KAN-009.jpg



























目的の村についたイヴさま(+レント、アレグロ)
セーラー服ドコー









飛行中の飛行艇で「ここで降りる!」と無理難題を言い出すレイヴンさん。
その姿はさながら、閉室恐怖症でありながらも飛行機に乗り「やっぱり無理降りる!」と飛行機を遅らせるようなタイプの人です。
ただしレイヴンさんはそんなことはないので飛行艇から飛び降りるんですけどね(マジ)








1コマ目のレイヴンさんの視線が何か暗い…
コミックはアイシャとレイヴンをくっつかせようという傾向にありますねぇしみじみ









ぼやけすぎてレイヴンさんの所翻訳できなかったです…ハイ…
新しい画像アップされたら翻訳します…ハイ…
エルスの頬染めで眉間にシワを寄せてるのが照れてるように見えてですね…ハイ…
コラージュしたら絶対BL系になるとか思いましたです…ハイ…







翻訳じゃないですが



何て表情をしやがるんだこの眼鏡め!
3Pで真ん中に位置してる人みたいな顔しやがって!
見えない所ではアレか!レントさんが……
いや…レントさんそんな事しないし……
レントさんイケメンでクールでマジカッコいいし……
つまり一人でド淫乱な表情をするアレグロはド淫乱って事だよ言わせんな恥ずかしい///
個人的にはシャキシャキ言うキャラの方が好きなので
個 人 的 に は漫画版アレグロの性格の方が好きです。
まぁ完全に性格違うしほぼ別キャラみたいなもんだよね……
漫画版は村キャラとか大分キャラクター改変されてるしね…
ほぼ別キャラよね…
ゲームの方のエコがエルスにちゅーしようもんなら錬金術の一環としか考えられないしな…
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]