忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翻訳の前にひとこと

BITCASH、10%還元キャンペーンは今日までだぞー!10000円を買えば11900円分になるのは今日まで!
明日になったら10900円分になっちゃうぞ!
買い忘れていたり、存在を忘れていた方は今すぐファミマにGO!!
(エルソード公式BitCashキャンペーン告知ページ)


手順が良くわからない方へ
■BitCashキャンペーンの手順について■(過去記事)






相変わらずトンデモ翻訳が混入しています
また、カタコトだったり前後が繋がっていなかったりします
私ハングル詳しくないから早く直輸入してハングルを習って翻訳してください。ほら、早くしろよ!待ってるからな!!







馬鹿→エルス
石頭→アイシャ
うっかり者→レナ

の解釈で合ってるかな?ひょっとしたらアイシャとエルスが逆かも…
「おめーの行く場所ねーから(笑)」なアイシャが何気に酷い









エルスさんはフラグ乱立に忙しいようです








エコのお父さんです。
エコたんかわいいよう…ちゅっちゅ……
俺をぺろぺろしてくれー!!っ人は挨拶しないといけないよね

ちなみにお父さんは初出ではなく、7巻でポンゴ族さんに
「ナソードには女王がいて怖いよう」とか言われたりしてました。
ちなみにその時の背景のイヴ様はCE仕様でおっぱいがミサイルのように尖っていました
実物への当てつけのように感じました








恐らく問題のチューシーン(前記事参照)直後のページかと。
浮気者……?浮気者……
アイシャさん、ひょっとして…嫉妬してます









注)アレグロ(眼鏡)とレント(イケメン)はゲーム内では上司部下関係に当たるのですが、漫画版ではそれは適用されない模様です。どちらかというと対等な関係みたいですね。
あと、アレグロくんはゲーム内ではもっとおどおどしてるのですが…
なんだか漫画版では結構厚かましい感じのキャラクターになっている様子。

何だかアレグロがこけた時の曝された素足が素晴らしいと感じた。








ああ…つまりイヴ様が言いたいのは
「エルスが私に構ったり、守ってくれたりするのはエルスが動物だから」という事ですね。
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]