忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

街、ダンジョン等でレベルアップした際は特に何の動きもありませんが
決闘でレベルアップした際は独自のモーションを見る事ができます

ちなみに1:1でしか試していないのですが
レベルアップした本人のみ見える仕様のようです
(味方チームの場合どうなるかは不明)
地味に不便な仕様だ……

…というわけで、折角なので撮影してきました
(協力して下さったエセ様kourei様にハイパー感謝スタッブ)

ちなみに、今回は全て未転職のキャラクターで撮影しています
転職後のキャラクターでモーションが変わるかは一切検証していません…
でももし変化したら撮るの大変ですね!!
全員分のキャラクターを作るとか私には到底無理です…ううっ
誰か検証してくれないかな(チラッチラッ


(無駄にサイズが大きいです...orz)




--エルスのレベルアップモーション--


(猫耳を付けているのは私の個人的な趣味です)


--アイシャのレベルアップモーション--




--レイヴンのレベルアップモーション--






レナとイヴは後日アップします!
見たことのないモーションを見るのはアレですね…ワクワクしますね…(*´ω`)ワクワク
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]