忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

遅くなりましたが…
夏コミおつかれさまでした!

史上最大に暑い夏でしたが、無事終わってホッとしています
(一部無事ではなかった部分もあるのですが…
 帝釈天のマウスパッド再販については多少検討しています
 近いうちにアンケート等を行うかもしれませんので
 もしよろしければその時はよろしくおねがいします)

今年の夏は本当に暑かった!
毎年「夏コミは戦場だ…」とか言われていましたが
正直過去二回はそこまで暑さを感じられず
「そんな戦場かなぁ?結構風通し良いと思うけど…
 東京モンは軟弱だっぺ!」
程度の認識だったのですが
よく考えたら過去二回(C80,C82)の夏コミのスペースは
「西」配置だったんですよねー…夏に東に来るのは初めてだったわけです

本当に暑かった。
…というか、開場の時点で結構フラフラしていました。
そのせいで色々な不手際をしてしまい申し訳ない…(最低の言い訳)
有名なコミケ雲もついにリアルで見ることもできましたし
東ホールはやはり訓練されたプロ向けだなぁと強く感じました(てきとう)

そうそう、書店委託についてなのですが
ラバーストラップ6月新作・夏コミ新作に関しては既に書店に発送済みです。
ですが、現在書店の方の納品体制がパンクしているらしく
到着から一週間経っても納品扱いにならない状態が続いています

また、当日に印刷所の不手際で納品されなかった再録本スキルノート!に関してですが
書店に納品された分も恐らく不手際分になっているため
書店パンクも含めてもう少し時間がかかりそうな雰囲気です。ご了承下さい。

次のイベント参加は
2013/09/01 インテックス大阪 「こみっく★トレジャー」です
ト-28b 「もるもる焼き」にてもるもるさんと合同参加になります
もるもるさんと一緒に薄い本を出せるといいなーって予定ですが予定は未定

PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]