忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行の機能知らないけど楽しみです!
新MAPは来ない感じなのね……
まぁアバター着せ替えだけで1週間楽しめるし、ネトゲなんて一週間に一回何らかのアップデートが来るなんて最初だけなんですけどね!
はは……5周年6周年にもなったネトゲでのアップデート・イベントの切なさは異常。一見ウマそうに見えるイベント(20個アイテムを集めて来た人に素敵なプレゼント!)とか見せて、
20個集めるアイテムの出現度が異常に低かったりとか
プレゼントの外れ(POTとか)の確立が異常に高かったりとかするんだよね!!某ネトゲで経験しました!

でも、GCって最初からアップデート少なかったよね。
……少なかったよね??まぁ最初はβテストだったけど、GCはあまりにも小刻みというか…出し惜しみし過ぎた部分があると思う。とはいえ、最後の方では本国に追いついてたけどさ……


エルスきゅんもふもふ!
アバターこいアバターこい……

公式のお茶目さが好きです
まさかの公式萌え


リャン3次はかわいいなぁ。かっこよくもあるけど、かわいいなぁ……
http://blog.naver.com/gcblog/120105830037(グランドチェイスKRブログより)翻訳(ほぼ機械翻訳ママ)

森を守護するドルイド一族は力の根源を自然で捜そうと長年の時間研究して来た.
ドルイドの親分モルピスは変身の力だけでは闇の勢力を根絶することができないということを破ってつく。

彼は自然とドルイド一族間に生命の契約を結んで、ドルイドが自然の力を直接召還する力を持てるようにする。

しかし大部分のドルイド戦士たちは自然の力を受け入れるのに失敗する.

強靭な肉体と数多い戦闘を経験して来た一部のすぐれた戦士だけが成功することができた.

モルピスはこれらを '大自然の生命を担った者' の名称を取ってバイケン(Viken) と呼んだ.
モルピスはの間私をバイケンドルに与えて

(自然の存在らが寿命を皆終えてまた自然に生命をかき集める時使った長い鎌)

ドルイドと大自然の結合を明細にしたと伝えられる。




加工してPSPの壁紙とかにしたい
サイズ的に劣化しそうだけどPCの壁紙とかにしたいなぁ……
頑張ればいけるかな?
何気に4枚目のイラストって書き下ろし…かな?
リャンきゅんエルフ耳かわいいよ!もうどうすればいいのかわからないよ!半ズボンじゃないのは問題じゃない!可愛い!どうすればいいの!
とりあえず脳内妄想でリャンを犯せばいいんですか!!わかりません!!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]