忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


ヒィッ まさかの検索ワードでその人の本心がバレバレ!
[エルソード エルフ エロ][エルソード レナは巨乳][エルソード レナがエロすぎる]
どうしてこの検索ワードで検索しようと思ったんだろうか……
間違いなく頭の中はレナの事でいっぱいですね。いや、おっぱいですね
この人の思考回路を考察してみると
エルソードをプレイする
 ↓
エルフの胸揺れすぎだろ・・・・・・エロすぎ……名前なんだったっけ
 ↓
[エルソード エルフ エロ]で検索 だと考えられます。
後者の2つはもう解説するまでもない
もうこの人は早く自分が感じているレナの魅力やレナに対する欲を絵にしてブログやサイトにアップすべきだと思います。
そして同人誌を発行してください。買いに行きます


そして
[elsword 同人 ショタ]
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
トマきゅんにちょっと交渉したい
+8武器あたりから、ちょっと交渉をしたい
「武器の強化レベルが一つ上がる毎に服を一枚づつ脱いでくれ」と交渉したい
もちろんトマきゅん的には脱ぎたくないから、失敗したり破壊したりするんだけど、根性で強化レベルを上げてやりたい
そして、まずは靴から、スカーフ、上着……とじわじわ脱がしてやりたいね!
そして「オイラ……もう脱ぐ物…ないよ……」とか言わせてやりたい。その後、もちろんご想像の通りにどうぞ^^
ナソド分解したいとか目を輝かせて言う子にはお仕置きが必要だと思います!!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]