忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

最近ちょくちょく身内とかで絵チャ(という名のらくがき)をすることが多いので
ログを張っておこう…


某イヴキチさんの描いたイヴが恥じらいながらチョコを渡して来てたので
エルスに受け取ってもらったらこうなるの図


アイシャの髪はよくわからない
アイシャはハゲを防ぐ為に分け目を変えてる説


絵チャで線画だけ描いて別ソフトで塗ったマジックナイトさん!
へそ出しもたまには良い物ですね!
別ソフトで塗って誤魔化すのが楽しい
そして今更ハーフトーンの使い方を知りました


身内外の絵チャにお邪魔した時に描きました
ロードナイト!ロードナイト!
このロードナイトの上部分で、主催さんのぷにぷにロードナイトさんが
私に襲われてる絵がありました
素晴らしかったです


追記でコメント返信

淫乱BMと聞いてある動物の名前がふと浮かび調べてみたら
あれ?結構似てるような・・・。

ブレマスさんとレクフィスさん放置してたら
殺し合い始めてしまうん…?

LKきゅんかわええええええええええ!!!
青年と少年の中間って感じの表情がたまらん…!
ちょっとこの子もらっていきますよ。
家に帰ってほっぺつんつんして可愛がりますから。

ロードナイトのほっぺつんつん楽しいよね
つんつんするとキリッとした真面目な顔が崩れて
感情がちゃんと表に出るのが良い
生真面目な顔してても、ちゃんと17歳なんですよ…
つんつん以上の事をしたら……わかるな……?

礼拝堂は魅力スポットだとは知ってたがなるほどこれはやばいな・・・・
ルーンスレイヤーさん撮影期待age
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]