忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


バトルマジシャン実装間近と聞いてアップしたものー
いやぁ…夏(に出す予定)の本の中身なんですけど…1Pくらいいいよねポロリ


2月22日「ねこの日」に描いたものー
確か夜の10時くらいに「あっやべっ今日ねこの日だ」とか気付いて描いた気がします
でも今月のキスの日には特に何も描きませんでした。キスって描くの恥ずかしいし…難しいし…


なんとなく色数制限実施。8色ずつ。


なんとなく色数制限実施。8色のつもりが9色使ってました。
タータンチェックのアイシャが可愛くて。


SDおっぱい!


ツイッターで、エさん|´・ω・`||>クッションが話題になっていたので描いた物
どうでも良いけど、ずっとエルスポアさんは赤いモフモフなのかと思ってました
一度緑のエルスポアのイラストを見て洗脳されました
もう緑にしか見えない…うおー!エルエルさせろー!ばふっ

続きでコメント返信

第二次パスワードのダミーボタンがエルスとラシェ・・・公式のラシェエル押しが熱い!
たまりませんなぁグヒヒ
ラシェエル801…と

2次パス設定で「どうしてこの顔アイコン使えないの?!」と思っただろう
なぜばれたし
いやぁ…これは一種の焦らしプレイでしょう
きっといつかご褒美として顔アイコンを使わせてくれる時が来ますよ

1次のエルスにRSのプロモ届いたぜ これは勝ち組だと思ったぜ
13歳にそんな露出度の高い服を着せたら捕まります
さ、私によこしてください。さあ。捕まりますよ。私が持っといてあげますって!さあ!

ラグズちゃんが見てる
ハーメル系ペット候補は間違いなくラグズ・イース・チリングヘッジボックのどれかは確実ですね。もういっそ3体ともペットにすれば(ry

ラグズちゃんはアクセサリー化してるじゃないですか!
ペット枠はチリング・ヘッジホッグちゃんに渡してくださいよ!
……でもKRの新ペットってラグズ・イース系列だったよね…死にたい…

さすがアンゴルさんとても紳士的な魔神ですね。
もしかしたら三次シースナイトはコンウィルに自我が生まれてこの衣装を・・・的な感じになるとか

エルスについに女装が…ホロリ
……プロモアバ限定になっちゃうじゃないですか、やだー!!!!

2人で一人前だっていうことか
そういえばshkのロック開放時カミラさんが説明するスキル名がIPのやつだったな・・・

もしかして:ShKはIP

うちのLKにベルド脚絆とリトルナイツ下を着せたんですが太腿が前面一部だけ剥けてド淫乱になってしまいました
このエルスをどうしたらいいですか

まず、舐めまわすような野獣の潜むランクマへ連れて行き
凌辱されることをオススメします
レイプ目になったら画像うpしてくださいね!

いつの間に豚になってたの
あ、出荷ね

(´・ω・`)らん豚は出荷よー

転載元とんでみたけど、あれ?この漫画のレナぱいってGAだった気が…(設定ぶっ壊し漫画だから、今更かもしれんがw
さすがエルソードさんだぜ!出会った女全員落そうなんて!恐ろしや恐ろしや

SKからRSに転職する漫画に対して、その程度のツッコミは野暮ってモンですよ
いつBMさんがRFに転職するのか、今からソワソワです
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]