忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

Wikiでネクソンのページを見てたんですが
TENVIってサービス終了したんですね!?
名前ぐらいしか知らなかったけど、ニコニコとかで広告を見た覚えがあったくらいなんですけど……
つい最近始まったばっかりじゃないのか…と思って日付を見たら

2008年8月21日-2010年3月31日11時

はっやい!1年と半年ちょいですか!はっやい……
グランドチェイス(2005年 8月10日-2007年 6月22日)より短いとか何事!!(比較対象は同運営会社・サービス終了オンラインゲームを参考にしています)

2007年1月11日-2008年4月14日
……あっ!ビックショットよりは長いね!(比較対象は同運営会社・サービス終了オンラインゲームを参考にしています)
ビックショットはなぁ……印象がお姫様の印象しかない。
1年と三カ月程度で終わったんだね…ビックショット……;ω;


エルソードがグランドチェイスの壁(682日)を超えられる事を祈っています。
この調子だと大丈夫だと思うんですけどね

現在エルソードはテスト(2010年2月25日~3月4日)と正式サービス(3月17日~)を含め
 71日 です。
まぁとはいえネクソンとハンゲで運営が違うし、ゲームの方向性も違うワケでサービス終了の目安は違うんでしょうけどもねー



--------------------------------------------------------------------------------------


「スーパーアクションオンライン~天使たちの聖戦~」の最新ムービーが本日公開。第1回CBTから大幅に改良された戦闘システムをチェック(4Gamer.netより)
 今回公開されたムービーは,1月下旬に行われた第1回クローズドβテスト(CBT)を元に,大幅に改良されたという戦闘システムの内容が分かるもの。
プレイヤーが操作できる剣士「ライエン」,魔法使い「カリン」,弓使い「セリナ」の3キャラクターによるアクションやギミックの操作が,短い時間ではあるが見られるので,ぜひ目をとおしておこう。


ライエン!! …一瞬リャンさんの別読みに見えたのは秘密です
戦士の顔アップのイラストがドラゴンネストの人に見えたのは秘密です
エルソードとゲームジャンルダブッてる…?
と思ったけど、どちらかと言うとエルソードというよりもメイプル寄りな感じですかね?
しかし、剣士・魔法使い・弓使い……か……
やっぱり弓使いが強かったり、剣士が変態的な動きをしたりするんでしょうか
……むしろ重要なのは対人があるかないかなんだけど…
ダンジョンメインで対人はなさそうですね。
よし、やっぱり私にはエルソードしかいないよ!リャンきゅんちゅっちゅ
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]