忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

あけましておめでとうございます

ことしもELSWORDの日々を書き綴るをよろしくおねがいします



今年は兎年なのでうさみみロードナイトとうさみみルーンスレイヤー!
っていうか配布したペーパーのイラストなんですが…
まぁいいよね!!
今年も色々と良い一年になりますように
でももっと良い一年にするためには兎尻尾がないとね!

GMの慈悲で1/5のメンテで期限5日の兎耳と兎尻尾配布したりしないんですかね?
課金すれば尻尾無制限とかそういうのだと
私はとてもうれしいんですけど。うん。
5日間は世の中がうさぎ祭りになるとか、うん、そういうのだといいな!
尻尾は課金してやるよ!だから早くしろよ!

LKに転職してる知り合いに
ちょっとロードナイトデフォ髪にうさみみ装備してる画像よこせ
って言ったら


全裸だった
何でわざわざ剥いたの…!?
べ、別に喜ばないよ…?




ELSWORDでは
「うさみみバンド」が好評発売中!
期限制(15日)ではナント、120円!
無期限では300円のご提供です!!

アクセサリーランキングではまさかの五位


(2011/01/01/12:10現在)

2010年12月31日の午後9時から2011年1月5日の午前3時までは
1年間で最もうさみみを付ける人の多い「うさみみの5日間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくうさみみを付けています。
普段はクールな顔をしてハイパーソニックスタッブしてるあの人もうさみみを付けています。
貴方が片想いしているあのババアエルフもうさみみを付けています。
貴方にもし知り合いにナソードの女王様や下僕やメイドがいて、いま家にいないのでしたら間違いなくうさみみを付けています。
貴方とダンジョンでケンカ別れしたあの魔法使いの女の子も別の友達と一緒にうさみみを付けています。
貴方にとっての永遠のショタや成長後の騎士も、いま貴方とは違う人にうさみみを付けてもらっています。。
すべてを諦めましょう。そして、ともにうさみみを付けましょう。



繰り返しになりますが
期限制(15日)は120円!
無期限は300円です!!


150円の氷像加熱器を2つ買った所でVPアクセしかでないのは目に見えてますね
それならいっその事、今流行りのうさみみを買った方が
精神的にも素晴らしいのは確定的に明らか




そういえば年明け時に
氷像を28個加熱しました

加熱前にツイッターでこんな事もいいました



結果ですか?そうですね…

エルの欠片青5個 祝福武器 ペイターボスキューブ
魔石20個 かんぽ20個 魔石20個 高級10個
魔石80個 エルの欠片光5個 VPアクセ VPアクセ
VPアクセ 魔石20個 VPアクセ 祝福 究極
祝福武器石10個 ゴーグル 祝福 VPアクセ VPアクセ
ルーベンキューブ 究極 VPアクセ
VPアクセ 祝福 かんぽ20個 祝福防具80個



GMプなんとかさんのハゲは治らない!
これは確定的に明らか!!


というわけで、皆!うさみみを買おう!
お年玉で1万円もらった?
よし!うさみみ33個分だな!買え買え!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]