忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空いている部屋がチームデスマッチ(3:3)しかなかったので、久しぶりにチームデスマッチの部屋に入りました。
普段はチームマッチ部屋ばかりなんですが、いやはや、意外とチームデスマッチも面白い。
チームマッチとはまた違う感じですよね
死んだらその分だけ相手をぶち殺せ!!みたいな
後、チームマッチにはないチームデスマッチの特徴としては
復帰(リスポーン)時の無敵時間を如何に効果的に使うか、また、相手の無敵時間をどうしのぐか
地味に重要ですよね。GCの無敵時間は、投げが通用する意味が分からない仕様でしたけど、
ELSWORDの無敵時間はのけぞりも通用しないので、どうしようもない。
避けるか、逃げるか。ただ、それだけ。
エルスだったら、相手が固まっている所に無敵時間が切れるまでに突撃して陣営を崩すのがベストかなぁ…
アイシャも似た感じですかね。相手の固まっている所に突撃してサークルとか。
レナはわかりません。



ところでさっきチームデスマッチをしていた方が対戦途中に
「じしんが…」と仰っていたのですが、ひょっとして今テレビで言ってる新潟方面の地震の事だったのかな…
そちらの方面の方はくれぐれもご注意下さい。
 

PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]