忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

略してジュンブラ
準にゃんのブラジャーみたいだ……

-----------------------------------------

画像は他の方々ブログで散々アップされているので自重。
何がどういう事なのかわからない人は、リンクからイヴキチさん所とかアイシャキチさん所とかエルアイキチさん所に飛ぶんだ。

いや、良いですね……
何か結婚式体験イベント、って感じで可愛らしいですね。
結婚するぞー!って感じではなくて、遊んでる感じのがポイント。
男性陣は何か赤面してるけどもレナとかアイシャとかを見てるとこの格好、シチュが珍しいから楽しんでる、って感じですよね。イヴ様可愛過ぎる。
何なんだろうなぁ、もうアレだ
この五人で結婚すれば良いとおもうよ
と考えていたら、朝エプロンを着てお玉を持って起こすレイヴンを想像しました。
うん、レイヴンは白エプロンが似合うと思うんだ。
元傭兵だし、時間の関係には厳しそうだし。
絶対アイシャとかエルスは「うーん、後五分…」なタイプでしょう。これは否定できない。言ってるのが安易に想像できます。
レナはどうだろう……朝早く起きて、新聞読んでそう…。
あ、でもそれはレイヴンも似合いそうだなぁ。レイヴンは足を組んで新聞読んでるのが似合いそう。
イヴは
レイヴンが起きる→レナか起きる→アイシャとエルスが起こされる→朝食→アイシャとエルスによるオカズ争奪戦勃発→イヴが起きてくる(身だしなみ完璧) って感じですかね。
イヴ様のお着替えはやっぱりオフィーリアさんとオベロンがお手伝いしてるんでしょうか。
ELTYPE Vol.4の学園4コマのタイトルでお着替えなイヴ様のイメージで

-----------------------------------------------------------

ところで最近、イヴ様の裸が気になるんですが
………あれ、違う。そうじゃない!やめてください!そんな蔑むような目で見ないで下さい!
確かにエルスきゅんの半ズボンとか太股とか脹脛には興味ありますけどそういう意味ではなくて!!
個人的には、イヴ様とかは全裸ではなくて、半脱ぎ、もしくは全着の方に価値があるんと思うんですよ!
っていうかイヴ様はどちらかと言うと襲われる側というよりも踏む側だと思うので(オベロンとか)、脱ぐのは何か違うやい!露出バリバリのイヴ様もなんか違うやい!いや、好きだけど何か違うやい!
ガードの硬いイヴ様。まぁ女王様だし。
……イヴ様寝る時ネグリジェとか着ればいいのに。フリフリ。
「人間界は寝る時コレを着るのだとレナが…」って感じで自分に言い訳して着るけどフリフリだし可愛い服だし満更でもないイヴ様とか良くないですか。
あ、でも普通にパジャマでも良いです。要するに、そういう人間的な部分にじわじわと染まっていって欲しいというか、可愛い服着て欲しい
レナとアイシャとイヴでパジャマパーティーすればいいのに!



……あれ、話題が逸れている


いや、裸ってのは何も装備していない状態の事ね。
大抵動画、画像に上がるイヴ様って素敵にコーディネイトされてるじゃないですか。
そうじゃなくて、まったく何も装備してないイヴ様ってどんななんだろうなぁー、と。
初期三人は自キャラで見ましたけど(すごく…地味です…。でも白のタンクトップのエルスきゅんとか二の腕むき出しで素晴らしいですね)
レイヴンとイヴはあまり見る機会がないじゃないですか。
ちょっと気になるなぁ。レイヴンは後半月もすれば自キャラでできますけど、イヴ様はちょっと遠いですからね……
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]