忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CEは、エルスで例えるとSK…
どちらかと言うと手軽にコンボが可能なタイプ。

CAは、エルスで例えるとMK…
どちらかというと低空XZがカギを握るテクニカル的なタイプ。

どっちも可愛いよ。
ギアをなでなでするCEも
オベロン(奴隷)をこきつかうCAも
どっちも可愛いよ。


ところで漫画版のイヴは
■重い
■サメにかまれても大丈夫、むしろサメの歯を破壊する程の硬さ
■自分の身体よりも圧倒的に大きな岩を楽々と持ち上げる怪力 ←New!
自分の身体より圧倒的に大きな荷物を楽々と持ち上げる獣人さんがGCの漫画版にもいましたね。
作者さんはリャンが獣に変身する事を覚えているのだろうか、と不安になります





漫画アドの結果発表出ましたね!
私はまぁ……結果は、うん。お察しくらいなんですけども…
どちらかと言うと初期に投稿した物の方が採用率が良かったです。
まぁ後の方はネタ切れ感パねぇって感じだったし…


不採用のDMとHM
地味にどっちも武器が大変だったの










■このイラストは、漫画アドに投稿したELSWORDのバナー広告です。


……まぁ正直言うとね…
ノリノリで作業してたけど
猫耳赤面涙目エルスが採用されるとは微塵も思ってなかったよ
ウン。私はオモッテナカッタ。
いや…嬉しいけどね!
ブログを更新する時にログインした時にソレが出たりすると何かもう申し訳ない気分になってきます。
ゆるして…くだしあ……

PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]