忍者ブログ
エルスを中心にのんびり



印刷所からも「受け付けたよ!当日待ってろよ!」メールを頂いたので
事故とかが無ければコミケ当日新刊があるはずです!
お品書き等に纏めてアップするのは8月入ってからのなりそうです

そんで今回もペーパーを描いたのですが……折角カラーで描いたのに
印刷所にデータ入れる時に間違えて「モノクロ」で渡してしまった為に
モノクロに…なりま… 勿体ないのでカラーでも刷りました。
カラーのペーパー配布終え次第、モノクロのペーパーをお渡しする事になると思います
(尤も、カラーのペーパーを全て配布出来るかどうかも怪しいのですが…スリスギタ)



新刊二冊のサンプルはこちらです
どちらも、とらのあな様にて委託販売して頂く予定ですので
もしコミケに来られない方で、欲しい!という方がいらっしゃればご利用下さい
(書店委託の都合上、手数料等で即売会の値段より高くなります。ご了承下さい)
(合同誌の方は、アリスブックス様にも委託して頂く予定です)



新作グッズ二種「ラバーストラップ+ICカードステッカー」アイシャとイヴの二種類です
どちらにもカバンとかに付けれる用のカニカン松葉が付いてます。
冬くらいにエルスのラバーストラップ作りたいな…(遠い話)


当日、何か購入して頂いた方へ配布予定のうちわです
是非ホフマンさんの谷間に指をぶちこんであげて下さい。
きっとホフマンさんも喜び…悦びます。ホフマンさんの生ぬるい風を感じられる気がします。

 ---------------------7/28追記----------------------

エルスとラシェの合同誌にオマケとして付く「不織布バッグ」が届きました!

パジャマアバターなエルスとラシェを不織布バッグに白の反転印刷してます。
ぶっちゃけ外で持ち歩くのは恥ずかしいので
家での同人整理とかそういうのにね…つ、使えると良いね…(目を逸らしつつ)

とりあえずB5の薄い本を一冊ぶちこんでみました

この余裕そうな顔に苛立ちが隠せません。
そんな悪い子には沢山…ぶち込んでやる!こやつめ!!
ドスッ

………
こ、コミケカタログ(B5冊子)が二冊入った…
(ただし、重さで取っての部分が取れそう…かも。二冊は重いので…)

というわけで、薄い本なら結構な数が入るんじゃないかな、と思います。
A4も入るサイズだし、エルソプレミアムブックも入るね兄貴!入れる機会ないけど。

以上!値段などはお品書きの時に掲示します!んでは
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]