忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


猫耳セットは頭部分が汎用性高すぎると思います。もはやアクセ分類にしてくれればポニテとダブルアタックできるのに……
うさみみの方は女子群はメイドさんのぴらぴらだし男子(子?)群は帽子だしねぇ。何か付いてますな感がモニョモニョ


ところで、グランドチェイスは「G」rand 「C」haseでGCですがエルソードの方はどう略せばいいのか……
スレとかで使われてるのは「エルソ」ですよね。ESとか言われてもピンと来ないし、やっぱエルソなのか。エルソなのか

よし、ここらでちょっと主張しとくか
リャン!リャン!リャン!リャンんんんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リャンリャンリャンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!ワイルドな匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リャンきゅんのオレンジブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフチクチク…きゅんきゅんきゅい!!
公式一次職のリャンきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
4次職まで実装されて良かったねリャンきゅん!あぁあああああ!かわいい!リャンきゅん!かっこいい!あっああぁああ!
コミックにも登場して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ネトゲもよく考えたら…
リ ャ ン き ゅ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ふぉーざぐろーりぃおぶかっなばああああぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面上部分のリャンきゅんが僕を見てる?
漫画表紙のリャンきゅんが僕を見てるぞ!リャンきゅんが僕を見てるぞ!リザレクションを発動してるリャンきゅんが僕を見てるぞ!!
挑発真っ最中のリャンきゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリャンきゅんがいる!!やったよラス!!罪償え!!!
あ、猫耳装備のリャンきゅううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあるっあるあるっあるアルメ様ぁあ!!エ、エレシスー!!ジークハートおおおぉおお!!!マリぃいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリャンへ届け!!グランドチェイスのリャンへ届け!



ところで、グランドチェイスにはSeason1とSeason2でそれぞれにトレイラーがあるんですが
Season1の方はエレシス、リル、アルメの女三人衆のみ出演。
Season2の方はエレシス、ラス、エイミー、ジークハート、ロナンが出演してるんですが


りゃああああああん
じん

が出演しなくて最初とラスト決めるおいちゃんとかなんなの……本当なんなの……いや、おじいちゃんも好きだよ。一次のLv1スキル以外はな

ジンは完全に守備範囲外なんで興味がない……「ハッツ!」とか帽子がどうしましたかとしか言い様がない……本当に奴は17歳なのか……ええと、おでこにハチマキって素敵だよね!私もジンと一緒にエイミーうちわとか光る棒を振り回してエイミーを応援したいです!
絶対ジンは体術の云々みたいな本が部屋にあって、その本の後ろにエイミーの写真集とか隠してるよ。むしろフルオープンだよ


対戦開始で即効ボイスで挨拶とかジンさんパネェっす



ところでようつべで色々探してたら

これは一体……?
何個かあるコメントを見るとネタ動画…なのかな?
いや、本気で韓国で実装されてるなら早くUSA来い!来い!と言わざるを得ないんですが……
ネタ動画なら、こういう本格的なのを作れる人はガチ尊敬なんですが
かわいいなぁ
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]