忍者ブログ
エルスを中心にのんびり



冬のこみっくトレジャーおつかれさまでした!
冬コミ後でしたが、冬コミの参加者の方も再び合間見えたり
関西在住の方が顔を出してくれたりと、決闘大会で戦わせて頂いた方が来てくださったり
隣の人が「らぴさんですか?」と聞かれていたりととても楽しいこみトレでした!


設営完了してこんな感じに。
サークルの出入り口が横にあったので、出入り口側にポスターも掲示してました
計画をしくじりA2出力する予定がB2出力しちゃって…しくしく

福袋封筒と無料配布ラクガキ本、配布完了しました!
冬コミの新刊ELSWINTER!+が完売しました!
ELSWINTER!+は残りは書店委託分のみになります。
こみトレの新刊も書店委託が始まりました~
もし興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします

次回参加予定イベントは…夏のコミックマーケット82!
もし受かればに冬コミのスペシャルアクティブ!!2と
こみトレ新刊の2.5は持っていく予定ですん
机の上が…せまくなるな…むねあつ…


冬コミの時、くそっ…許せん…死ねっ…!ってなった経験を生かして
今回は公さんのサークルから即エルスコースターを購入
え?ルーンスレイヤーがいない?……ソンナコトナイヨ(カタコト)

普段から基本表紙買いなんですが、全部アタリで良かったです…ふう…
こういう面白い本を描きたいモンですけど、なかなか道は遠いです

余談ですがスペースがかなり食品販売所と近くてホクホク
からあげとアメリカンドッグとらぴさんに恵んでもらったたこやき食べましたホクホク
まったりしたイベントだとお話しほうだいなので、コミケとはまた違う楽しみがある感じ!
某サークルさんが…夏コミに…ラシェ抱きまくらカバーを出すと言っていたので…フフ…
エルにゃんだきまくらかばーはよ


では、こみトレおつかれさまでした!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]