忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

(´・ω・`)もう二週間経ってた!?

笑えない…笑えないぞ…
9月の頭にイベントでしたが既に9月中旬…
おかしいなぁ…まだ一週間くらいしか経ってないのかと思ってたのに…ウッ

というわけで、こみっくトレジャーお疲れさまでした!
当日は超絶天気が悪く、雷もドッカンドッカンでしたが
色んな方々に手に取って頂けて良かったです!
新刊のコピー本も、艦これ缶バッジも好感触だったように感じます
(というかエルソスペースなのに艦これ缶バッジの方が出が良かった…
 さすが大流行ジャンルさんやで(漏らしつつ))

グッズの数が増えてきたこともあり
こみっくトレジャー22ではラバーストラップの展示の仕方を

こんな感じに札を付けて、フックに釣り下げるという形に変更してみました。
実際イベントで使ってみると、結構便利だったため次回のイベントからも
この方式で行こうかな…と考えていたりします
(直接取って頂いた方が渡し忘れ・取り忘れも少なくなると思いますしね)
…ただ、数が多いのでもう一つワイヤーネットスタンドを
購入しないと全てを釣り下げられないのですが、まぁその辺りは臨機応変に(じょわ)
これ以上増えると色々と厳しいので古い物はだんだん置かなくなるかもです


さて、次に参加するイベントについてですが
エルソードで参加するイベントは、当選していれば冬コミ
艦隊これくしょん
でもイベント参加する予定で、参加申し込みはしていますが
 抽選になるようなので、実際参加できるかは抽選次第ですので
 確定し次第またブログかツイッターでお知らせする事になりそうです。

 とらのあなでの艦これバッジ委託開始しましたー
→ 艦これ缶バッジ 島風セット 
→ 艦これ缶バッジ 雷電セット
もしよろしければよろしくおねがいしますー
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]