忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

トマきゅんのクエストをこなして、獣人まみれなアルテラ村へ

この子が可愛過ぎて生きるのが辛い
テクスチャーの設定が低いと文字が読めないというトラップ付き

獣人は好きだけどリャンきゅんの方がもっと好きだよ!


今日のエルソードの欲望センサーは不調のようです

顔アクセ(中)は何も付けてなかったので丁度いい感じです
俺……頬紅が実装されたら…ペロキャン撤去して頬紅装備するんだ……

 (23時追記)

欲望センサーはどうも不調のようです(大事な事なので二回言いました)

30ドリルの方とは色違いなだけなのか……またドリルかと思っていたけど、まさかの色違いとは。
とりあえず記念に置いておこう。折角だし強化でもするか……


------------------------------------------------------------


SNSの方でも出しましたが
「黙っられないぞっ!」

そういえば、ステージ失敗モーションを初めて見た気がするんですが
可愛いなぁ。
握りこぶしを地面にドン ドン!
コレ見たさにわざと失敗させそうな勢いですよ。ED勿体ないからしないけども。PVPでもサバイバルだったら見れるかな?
ちょっと行ってみるか…ゴクリ

そういえば復活石が尽きた状態で死んだ時に「復活石を購入しますか?30ハンコインです」みたいな表示があって、「Zで購入できます」って出たんですが購入できなかったんだよなぁ…一応100ハンコインあったんだけども。何でだろう。
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]