忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


(この記事は12月30日まで一番上に表示されます)

12月30日のコミックマーケット83/2日目にサークル参加を行います

コミケに参加される方は必ずコミックマーケット一般参加者サポートページをご参照下さい

[サークル情報]

twitcmap/pixiv/コミケWebカタログ
場所:東2号館 T-49a
サークル名:ぐり亭
ジャンル:ELSWORD(エルソード)
です。

新刊情報及びその他詳細は続きから


\ 相変わらず妙に縦長 /

【新刊 その1】


・スペシャルアクティブ!!!!4
オールキャラギャグ本です。愛はがっちり込めたような、気がします!
少し(?)下ネタ多めなので苦手な方はお気をつけ下さい…

【新刊 その2】


・ちりんちりんちりんぐ
チリングヘッジホグに対する愛を総勢6名で込めました。
…………なんでチリング?とは聞いてはいけません。可愛いからです。

【新作グッズ ラバーストラップ】

・ラバーストラップ全6種
ぷっくりしたラバーストラップです
サイズはキャラによって異なりますが大体縦6cm*横5cm程度

以上です!
今回もスペースに目印のポスターを掲示する予定なのですが
面積の関係上もしかしたら掲示出来ないかも…?…多分しますが!

午後3時頃には撤収作業を始めるつもりですので
もし御用の方いらっしゃいましたら、その時間までに
来て頂けますと大変助かりますので、よろしくおねがいします

………ところで関係ないのですが
数ヶ月前の夏コミでフランスドッグを見つけられなくて…
結局食べれなかったんですよね!結構落ち込んだので
今回こそ…今回こそは一年ぶりにフランスドッグ食べるぞと意気込んでます!
(夏はサークルスペースが西で、西にはフランスドッグの露店がなかったらしい)
今回は東ホールなので、きっとフランスドッグがあると信じて…信じて…!

け、けっしてご飯食べにコミケ行くわけじゃないですけどね!もちろん!
一年に二度しか、こんなにエルソードサークルさん集まる事ないので…希少な機会やでェ…

もう一週間後には東京に向けて出発してるんだなぁ…と考えたら
何だかすごい現実味が湧いてきて荷造りしたくなってきました!

それでは、コミケ当日よろしくおねがいします!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]