忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

過ぎた9/4(日曜日)…
「インテックス大阪」で行われた「こみっくトレジャー」に一般参加してきました

目的はもちろん「星になりたい」でお馴染、アイシャ好きの公さんの
エルソードのコピー本(アイシャがボスドロップを集めるようです。vol.1)です

当日は台風が近づく中、雨が降ったり止んだりという不安定な気候でしたが
私が行った時には、雨は結構小雨になっていて傘を差さなくてもいいような状態でした(´ω`*)

インテックス大阪に行くのは、冬のコミックトレジャー17以降初めてだったんですが、ちゃんと行けてよかった…
夏の夜行バス見つからない事件以来、迷子に定評がある事が恐ろしい

インテックス大阪に着いて、即効で名物らしいフランクフルトを貪りつつ、入場(混雑を避ける為12時半頃入場)
公さんのスペースに直行余裕でした

Twitterによると「帽子で眼鏡」の人…「帽子で眼鏡」の人…
いない(´・ω・`)
留守番している方がいたので、勇気を出して聞いてみると
「今昼ごはん買いに行ってるんですよ」

その昼ご飯は何回目の昼ご飯なんだろう…公さんの事だからすでに5回目くらい…?
 …などと思いながら、公さんが帰ってくるまで他のスペースを見て回る事に

あ、エルソードスペースは公さんの所だけでした
まぁ…そりゃそうですよね

二十分くらい徘徊してから、公さんのスペースに戻ると「帽子で眼鏡」で
嬉しそうにフランクフルトと唐揚げを握った人が
どう見ても公さんです、本当に有難う御座いました

身内分と自分の分で公さんのコピー本を5冊購入し、ミッションコンプリート!
そこから唐揚げを乞食したり、フランクフルト5本目?などと挨拶してお別れ
公さん冬コミ申し込んだらしいですよ!楽しみですね!

というわけで今回の戦利品ー


公さんのサークル以外は、サークル確認してなかったんですが
とりあえず全サークルは歩いて確認したのでその中でピーンと来た物を購入
コミケでは全サークル回るのとか自殺行為なので、軽く全サークル回れるコミトレは良い(´ω`*)
でももう少しエルソードサークル増えてくれたらもっと嬉しい
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]