忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


(↑大体の感想)
今何曜日でしたっけ
もう金曜日じゃないですかー!
一週間くらい前の出来事じゃないですかー!

…というわけで、コミコミお疲れさまでした!
小規模なイベントながら、とても楽しませて頂きましたー!
公さんの新刊のエルスが頬を抑えながら内またで膝小僧露出させてて
これは一体…公さん…はあ…エルにゃんちゅっちゅってなったよね

今回は売り子もしてたけど買い物も捗って…
ふう…素材集買っちゃったよね…
きっといつか手抜きの役に立つときがきっと来るよね、楽しみ

というわけで
次回参加予定イベントは
コミックマーケット82」/東京ビッグサイト/一日目(8月10日)/西2号館/ち-01a 「ぐりほぉい」にて参加予定

次々回参加イベントは
こみっく★トレジャー20」/9月2日/インテックス大阪/スペース番号未定 にて参加予定
こみっく★トレジャーの方はもるもるさんとの合体スペース予定ですー


(新刊予定の本の一部。もちろん今回も健全です。合同誌は不健全です)

両方で新刊出せたら…良いよね(遠い目)
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]