忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


喉をゴロゴロ鳴らしたりしないのかな~…と
肉食系だったり鳥だったり騎士(?)だったり……
何か変身後が安定しないけどまぁ好きだよ!
折角獣なんですから発情期とかあればいいのに…と思ったけど、オスは発情期ないねぇ……
ああ、だからグランドチェイス騎士団にいられるのか。
もしリルに発情期とかあったら内部崩壊を起こしますからね
まぁエレシスの腕に震える腕で捕まって涙目になって下唇を噛んで真っ赤になって「本能に負けてはだめ…!!」とか頭の中でぐるぐる考えるリルはかわいいとおもいますが
ちなみに私はライアンよりリャンの方が良いと思います
ライアンって響きが肉食獣っぽい。リャンの方がかわいいよね!!!


ところで話題は変わりますが
ジンが17歳というのが信じられません
ジークハート(約600歳)>ロナン(19歳)>ジン(17歳)>リャン=エレシス=リル=アルメ(15歳)>エイミー(14歳)なんですが(ラスは年齢不詳)
(何故かブラジルGrandchaseではリャンが17際ですがそんなことは知りません)
てっきり、20代だと思ってました。
逆に、ロナンはもっと若いかと思ってました。15.16くらいかと
ラスは本当に予測つきません。日本の声を聞くと、10台後半~20後半辺りかとは思うんですが、むむう。
しかし、ジークハートが制服装備とかだともう痛いコスプレレベルですやん……
あ、マリさんは眼鏡かけてるから可ですが


USAは、先日二周年を迎えたっぽいです!!
実におめでたいですね
日本は、二周年を迎える二ヶ月前にサービス終了したんですけどね
そんでもって、現在二周年記念イベントが行われてます。
詳しくはあまり良く分からないのですが
高性能の一時職の武器がもらえたりとかします。
あと、騎士団長がペットになりました
いや、性的な意味ではなく。絶対に性的な意味ではなく
実にかわいいんですよー。ペット騎士団長!!
あのツンツンした感じが軟化してぷにぷにです
ガイコツ武者とかカゼアゼ様もペット化してるんだし、エレシスとかアルメとかペットにして欲しいな!!
ってか、日本のサービス終わってから、可愛い装備増えましたよね。
先日公式ブログで見たパジャマとかかわいいんですよー

すごく…かわいいです……多分、こういう装備があるんだよね!!!うわああああ可愛すぎる。
まぁでもおいコララス。俺のリルとパジャマで隣合うとか何なんだよ。喧嘩売ってんのか1!1111!!!!!!!!11って気にならなくもない
でも、ラスのパジャマ模様を見てると

何か世界一著作権に厳しい黒い鼠に見えなくもないですね
ひょっとしてコラボなのかああああああ何かケロロともコラボしてたしな! いや、さすがに黒い鼠はシャレにならんと思います
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]