忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター: ビハインドストーリー #06.3_1
ほぼ機械翻訳にぶち込んだだけです
エレシス父ジークハート一族について、少しだけ記載があったので…
元記事はhttp://blog.naver.com/gcblog/120119117268(グランドチェイスKR公式ブログ)

------


[ロナンエルドン]

"へえぇ. ハルペ. 赤い技師団は本当にすごいんだね"

[ハルペ ノイオ]

"はい。 坊っちゃん. ジークハート家エルドン家くらいに優れた一族だと聞きました"

"失踪したエルクナドゥ ジークハート様の冒険談は人々の口から口へ伝説のように伝えられているほどなんです"

"現在の赤い技師団の団長様であるエルスカード ジークハート様もやはりものすごい方だと聞きました"











[現在]

[ハルペ ノイオ]

"坊っちゃん. その方が魔界から生き返って来たという噂があります"





[Top Secret] グランドチェイス: カオス #1.2

元記事はhttp://blog.naver.com/gcblog/120119154305(グランドチェイスKR公式ブログ)

------



[アルメ グレンスティド]

"リル、本当にその人一人で戦ったの? 完全な廃虚に変わっちゃってるじゃない!"


[リル エリュエル]

"うわさにはものすごい実力者と聞きました。 凄じい黒魔法を使うと聞いています。"
"ハルペ様. その人を直接見られましたか?"

[ハルペ ノイオ]

"はい。.. リル様. 直接対話はできませんでしたが、消える前遠くから見ることができました。"


[アルメ グレンスティド]

"ハルペ. その人が本当にエレシスのお父さんなの!?"


[ハルペ ノイオ]

"... エルスカード ジークハート様が生き返ったという噂があるのは事実です。"
"ロナン坊ちゃんも見てそう言っていました。"

"しかし、その人を目で直接確認した私にはよくわかりません。"

"私が知っているエルスカード様とは大きく違いました。容貌や雰囲気その全てが異なっていました。"

"エレシス様と同じ剣術を使っていましたが、全く違いました。"



'...私が感じたのはラス様の気配でした...'






何これ熱い
熱い展開になる予想しかできない
エレシスが「そんな…まさか……」ってなって欲しい
しかし、エレシス父は「エルスカード」なのか「エルスカッド」なのか…
子供と名前似すぎだろ!!…いえ、もう何も言うまい…

(追記 21:35)
お父さんじゃないっぽいです!
レッドゴルゴスと相撃ちになったのがエルスカードみたいです!
…で、年表から推測されるに、エレシスは1400年代辺りに活躍してる人なので、100年前頃にエルスカードがレッドゴルゴスと相撃ちになってるってことは
父親っておかしいだろう、と、そういう……
エレシスが100歳以上設定だったらエルスカード氏が父親ってのもありえたんですけど…
残念やで……



数日前に、新キャラのカオスさん、エレシスに似てるね
仮面してるのはアレやな、テイルズオブジアビスのシンク的なアレやなとか身内できゃっきゃしてたんですが
ひょっとして本当に…"エレシスの父に関連する人"なんだろうか



魔界から生きて帰ってきた + ラスの気配
から、魔族になっちゃったんでしょうか…?まぁ確かに耳とんがってるし… 髪の色は…ジークハートおじいちゃんがアレだから赤とは限んないし……
(ラスは魔族とのハーフとかいう設定らしいです)

もはやジークハート一族が総登場しそうな勢いやな
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]