忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※記載セリフはエルスのみです。他キャラは他のところに探しに行って下さい。

2012,03,28 「レイヴンの怒り実装記念イベント」 及び
2012,04,10 「釣り実装イベント」では
プレイしているキャラクターがクエストの会話に参加します。
こう…、バレンタインの時の会話もキャラクター同士の関係性の
妄想を掻き立てる、そんな素晴らしい台詞だったので
こういった台詞がもっともっと増えれば良いと思います!

ハンゲーム公式ですら
「アクションを選ぶならド×××ネ××!キャラクターが好きな君はエルソード!」
と言っていることですし、キャラクターを推すならもっとクエストとかで会話させてほしいな!
キャラクター同士が会話する部分は、今だとせいぜいチュートリアルくらいしかないしな…ホロリ


「レイヴンの怒り実装記念イベント」


シースナイト実装直前のシスコン主張である
久しぶりの姉ちゃん登場ですね。……キングナソード退治台詞以来?

「釣り実装イベント」


流れとしては、「まんぼう怖い」なルリエルの恐怖心をなくす為にマンボウを釣り
アダムズに刺身にしてもらいルリエルに食べさせることで
「マンボウが舌の上でシャッキリポンと踊るわ!」させるクエスト
ちなみにルリエルの食べ残しをイベント報酬で貰えます
……いや、美味しいなら全部食べていいのに…本当に美味しかったんだろうか…

ルリエル×エルス良いよね…
過去には日本エルソード公式ブログでルリエルとエルスの始めての顔合わせ物語
(しかし数ヵ月後…彼女はウチワを振りまわし「ラシェ様~!」と黄色い声援を送っていた…)
等を載せていて「公式がやってくれるから同人描かなくていいなホジホジ」ってくらい
公式ブログでのキャラクターPUSH(?)が激しくて、もう萌えまくってました。
いいよねロウに敬語になるエルス…良い…
vsウィリアムの記事も、初期キャラ三人の立ち位置とかがもう…可愛いよね…
妄想の幅が広がるというか!素体があると、広げやすくなりますね!

最近は公式ブログは…「ブログ?復活するよ!」詐欺が激しいね…悲しいね…
ディレクトー!かえってきてくれー!!!!!!1!

アレグロとレントはすごいオイシいのに
全く描く人がいなくてちょっと悲しい
こんなにオイシい関係なのに…何故…!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]