忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

そして壮大に膝を擦り剥いてしまったようです



サンタ下衣 + 将校靴( OR スポーティー靴)
こんな感じに膝擦り剥けになります。
ロードナイトさんだけでなくルーンスレイヤーさんでもなるぞ!
未転職とか二次転職だとどうなるのかは知りませんが!

ちなみにキャラ選択画面等の動きだと
かなりギリギリな所までビリビリッと行きます
興味のある方は是非試してみてくださいね!!






ソードナイト志望の子がソードナイトに転職しました!
ソードナイトのデフォ髪に未転職服ってのも中々乙なものですね!
とはいえ、まだ速度0なのでやりにくい事この上ないですが…
未転職のプロモアバ切れたら
何か色々買ってあげよう

荒ぶる急襲下衣とか…まぁ…その辺りを…



続きでコメント返信

>あけましておめでとうございます
>×××××の中の人です。
(以下省略)
珍しく!レス!不要が!ついてなかったので!!
エヘヘSTとSKの組み合わせエヘヘ!!
何これもうかわいいいいいいいいいいいい!!
素晴らしいですね!もう!
やめてくださいもう!もっとやってください!!ヤッター!
ブログ再開おめでとうございます!
年末のあの事とかも書かれてて…何やら、こっ恥ずかしいな…
ブログの方、リンクしてもよろしいでしょうか…?
小さい子とかが大きく口を開けて食べようとしてるのって癒されますよね
あーマジかわいいマジソードナイト天使イイイィィィ!!
フレッシュネスは一度だけ食べたことあります!
パンズが結構独特でしたが、美味しかった印象が残ってます
また食べに行きたいなホクホク

32番の影トカゲの連続攻撃はカウンターで割り込みできた気がする
87番がドキ☆エルスだらけのときめきPTだと思ってしまった
90番がまさにLKさん専用の究極スキルに見える

最近「エルフ」が「エルス」に見えたり
「エルス」が「エルフ」に見えたりして
もう何が何なのかどっちが何なのかわからなくて困ります。
公式のキャラクター紹介でLKさんが
「全職業の中で最高クラスの威力を持ったスキルを習得します」
とか書かれてるのでMP300技に期待しまくる所存

>私以外全員変態の「ryanshibou」というギルドにお世話になってます。
あれ、やきぐりさん変態でしたよね?

NO!!!!!!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]