忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

以下の日程にてELSWORDのメンテナンスを実施します。
-----------------------------------------------------
■『ELSWORD』メンテナンス
  2010年6月16日(水)9:30~16:00(予定)

■実施内容
  サーバ機器の設定変更作業
-----------------------------------------------------

十分予測できた範囲内です。
というか、先週がステージ追加+レイヴン転職が素晴らしかった…!
イベントもまだ「ソードテイ オー」なので、頑張らないと…!
護符+6を手に入れたら……俺…職人足にぶち込むんだ
忘却ドリンク手に入れたら…俺…アクセラレーターを捨ててアドレナ専になるんだ……





ところで、今回のイベントは簡単な条件でレアアバター(5日分)を手に入れられるせいか、前回(30回周回時)よりも町でミリタリールックを見る事が多いですね
しかし、おお、ミリタリールックのアイシャだーと思って右クリックでキャラクター情報を見た時に
パンツが見えてるってのはちょっと罪悪感……
べ、別に見たくて見たんじゃないんです!ちょっとかわいいなあ、って思っただけです!
痴漢の言い訳みたいになってるけど本当に単に可愛いって思っただけなんです…信じてください…
むしろ特にエッチなことを考えてないのにパンツを見せびらかしてくるアイシャこそ痴女なんじゃないのか!



というわけでアイシャにミリタリールックを装着している方は視姦にご注意下さい。見抜きうんたら
いや、だから見たくて見たわけじゃないんですけどね



PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]