忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

韓国では新キャラの全体図、設定がアップされたりと色々ありますが
あの描くのがめんどくさそうな鎧は一体…とか
この人がアイドルアバとか着ると一体…とか
すごくアークエンジェル装備似合いそう…とか思ったりもしますが
皆さん4か国共同イベントの方はどうなってますか
リッチ鉱山周回したりしまくっている人も多いことかと思います
…ところで、私もある程度開封したんですが



韓国(下衣)がすごく自重してくれなかった
韓国欲しいな、韓国流浪の民かわいいいな、とか行ってたけどちょっと自重してよ下衣さん!

……しかし、皆さん思い出して欲しい
初めてアバター(トレジャーボックス)が販売された時は出てきたアバは
「トレード不可」だったんですよね。ダブったら分解するしかない形だったんですよね
つまり、今回のイベントと似たような感じ……
今でこそ交換可能だったり、無期限買えたりしますけど、色々と時間の流れを感じますね
って、話題が逸れてる

……いや、その……
韓国(上衣)にスポーティー下衣を合わせたら…


お前ズボン履けよ…な可哀相な子になってしまいました
さすがスポーティー下衣だ、万能だぜ!!
サンタアバも、こういう感じで上衣が下衣にかかってる感じだし楽しみにしてますね(ギラッ)

でも全然本当に集まらなくて悲しいレベル(´・ω・`)
が、がんばっていこう


続きでコメント返信

>何がどう未来科学漫画なのかさっぱりわからないんですけど、これは大丈夫なんですか?!ちゃんとした方向へ行くんですか?!
ちゃんとゲーム漫画してるね!
科学漫画?そういえばそんなタイトルだった気もしますね
一話は完全なゲーム漫画でしたけど、二話から漫画オリジナルのキャラクターが出てくるし、少しは科学要素も増え…るとちょっと悲しいね

>oi紀伊店のか
>前のエルス触手イラみたいに消されたら困るんで保存させてもらいますね^^^^^^^^^^^^

触手イラストなんてなかった。
…いや、冗談じゃなくエルスで触手なイラストは描いた覚えないよ!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]