忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

今日も今日とて防具の耐久度が真っ赤になるまで一人で対戦(言葉が矛盾している)
すると、え、何このシステム。存在してたの?と言わざるを得ない1:1が飛んできました
1:1窓って対戦中は閉じるのね……地味に便利じゃないか……
そして、たいせんすることに
sashさん(リンク参照)はチーム戦は慣れてないみたいでしたが
私が我儘言ってチーム戦に
1:1とか怖すぎて無理です!
いやまあ、チーム戦もごめんなさいダウンさせてすんませんって感じで怖いんですけどね
1:1も食わず嫌いしないで頑張らないとなぁ…その前にコンボ練習だけども……MOBに通用するからって、対人で通用するコンボと思ったら大間違いなんだよな……zzz66zzz...難しすぎませんか、すぐダッシュzzになるんですが。畜生!猛練習だよ!



今までチームでアイシャのコンボをあまり見ることがなかったんですが(っつーか自分が必死)
sashさんのコンボを見てこんな接近コンボがあるのかと関心させられました
エルスとかレナにゴリゴリコンボされる事は日常ですがアイシャはむしろ中距離でFBされる事のが殆どだったからなぁ……
ううむ、戦い方の考え方が変わってきそう
一応アイシャつくってるけどレベル9でとまってるのよね
そのうちレベルあげよう。いや、転職実装されてからで良いかな、とか思ったり思わなかったりハイマジシャンかわいい!!


ところで男の子は狼とかいう会話があったんですが
今思うと否定したい
男は狼だけど男の子は狩られる兎さんだよ
こんな可愛い男の子が狼であるハズないじゃないか。やだなぁ


本国の方とかでは動く獣耳とか頬染めアクセがあると教わりました!
日本の方にも来たら(恐らく来るでしょうが)、ぱ、パラダイスでんがな!
対戦でコンボしながら頬染めるレナとかコンボされて頬染めるエルスとかMP貯めながら頬染めるアイシャとか、MP切れでポフってなって頬染めるアイシャとかとかとかが見れるワケですね!楽しみです!!

ってなワケで線画で力付きそうなハイマジシャンー
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]