忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


「な、何だあいつ!俺の技をそのまま使ってる!?
前にはあいつレイヴン兄貴を真似してたのに、今回は俺か!?」


「おい、その剣筋、どこで見て盗んだんだ?
誰がお前みたいな化け物にオレの技をつかっていいと言った?
くっそー、まったく!何なんだ?この化け物!」


「あの時に火でも付けといたほうかよかったかな。
 また生き返るなんて本当に雑草みたいだな。
 それに俺の技まで真似してるじゃん!
 ええいっ、やっぱりもう一度燃やしてやる!」




汚染のあまりの難易度に
台詞収集を諦め気味でしたが
身内に寄生してなんとか収集してきました
アルテラの隠しでこれだけキツいなら
いつか来るであろうベルダーの隠しダンジョンとかどうなるんだろう…

ゲーム内2つ目の
レイヴン兄貴頂きましたー


レイヴン兄貴美味しいです!!
全く……萌えるなぁ




■スターアカデミーの説明を良く読むとすごい







何がすごいって
頻繁な教室移動で骨盤とか脊椎を痛めるの前提ってのがすごい
過酷な筆記で手首を痛めるの前提ってのがすごい
あときれいな靴下って表現が卑猥



つまりこの手袋や靴を履かないと
・エルスの歩き方がちょっとよたついたり
・エルスが腰の痛みに耐えかねて、「……~ッ」とか言いながらレイヴンにちょっと寄り掛かったり
・腕の痛みを訴えてヘレン保険教諭に腕に包帯巻いてもらったり
・「…保険の先生は不在か……仕方ない…手を出せ」とか言ってレイヴンに包帯巻いてもらったりするんですか!!!

     *      *
  *     +  アリです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ちなみに女子組は上衣が


スリムな腰ラインになるんです
細かい…


…でも、スターアカデミー以外は殆ど説明文に特徴がみられないんですよね
アイドルとかスポーティとか天上とかは殆ど全身が共通な説明文だし
浴衣なんてまず説明文がない
もっと説明文にバリエーションが欲しいんです!!よろしくおねがいします!!






うちのエルスが完成間近です
後は神秘の魂セットが来れば…
私のエルスは完全体になるのだ!!


そしてデュアル魔法石で…
荒ぶるを装着しながら気合でクリを上げる

っていうか少しツイッターで話題になってましたが
デュアル魔法石の性能が良すぎる

仕様者の結果を纏めてみました(的中の魔法石の場合)
(一部の方のツイートから抜粋しています
 全ての方の結果がこうなるとは限りません)
防具の場合

回避2%クリ3% ×2
回避3%クリ2% ×1
回避2%クリ2% ×3 
回避1%クリ2% ×1


クリ1%が付くのなら、クリも1%が付くのかもしれませんね
さぁ、早く速度の魔法石とかクリティカルの魔法石値下がりしてください
高すぎます。お財布にやさしい値段になーれっ☆

何故かFA制服ピンクに的中を突っ込んでしまって
色白エルスがガチな装備になってしまった やきぐりでした
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]