忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

JPエルソードでは、レイヴン転職が実装されてますが
何だかそれをスルーする形になっています…何だかすみません

(´・ω・`メ) <なんで俺はぶるん?
(`・▽・´*) <むしろエルス以外を転職させてないから
(´ω`*) <はぶられているのはエルス





青/CHUNGくんが
フューリーガーディアンに転職しました!



髪の毛も少し伸びて
「完全に女の子です。本当に有難う御座いました」な感じに!
でも私は男の娘好きではなく、ショタ好きなので完全にまつ毛ばっしばしなのはちょっと…

とりあえず
プロモアバを開ける

ちょっと微妙だなぁと思う

下衣を脱がす

良い感じに黒タイツ系男の子(娘)に

コレダ!!



上衣の装飾のせいで女の子です
本当にありがとうございました


何かもう青くんの一次転職の情報が出た時は

って感じの絵を描くくらいに
LKの肉壁っぷりとか、回転まで踏襲するとか何なの、ヤダー!!
と思ってちょっとションボリしてたんですが
うん!全然属性違うから大丈夫!

青くんは男の娘だけど、エルスは男の子だし
フューリーガーディアンは左右の耳をぐいぐいしたいけど
ロードナイトさんはほっぺたつんつんして「やめろよぉ」って言われたいし

全然属性違うよね… 心配した私が馬鹿だったよ

前にMAPでの感情表現をGIFにしましたが
小さかったりしてわかりにくかったので
何か異常に重たいですが決闘部屋でのモーションをGIFにしてみました。



拒絶のモーションがとても可愛らしいよね!
このへっぴり腰め!!



続きでコメント返信

韓国版漫画を韓国書籍の取り扱い書店さんに輸入してもらって楽しんでます。紹介ありがとうございました
7巻を輸入してから、その後は一冊も輸入してないんですが
すごく科学漫画版が読みたくて読みたくて仕方ない…
ウオオオオJP運営イイイイ 早く漫画版翻訳して販売してエエエエ

「おはよう!火中天津厳やきぐり姉さん!」
こうですか!わかりません><

ギャルゲとかでの名前を「おにいちゃん」にした時にばりな違和感を感じる

何言ってるんですか!!
ロードナイト君の魅力は「回転」につきますよ!
これは青くんにはできませんから!!!

…できませんよね?w


ソードテイカーさんがソードナイトさんに回転を教え(もしくはエルスが見て盗んだ)、フューリーガーディアンさんがソードナイトさんから盗む。継承されていく回転やねんな…

青君の二次職、FGがどう見ても女の子な件。もしかしたら一次は実は性別不明で、FGが女の子だったんだよコース、SGが男の子だったんだよコースと別れているのでは・・・
否定できないから困る。
これ、さらに上位転職したらどうなるんだろう…
FGの上位職とかもうおっぱいミサイルが飛ぶレベル

なんていう重量級的なスキルスタイル
リープとかロリスマにかぶりすぎてる・・・エルスが大ピンチだ

でもリープはスキン程の小回りは効かない!これね!
まぁ役割はロリスマとダダ被ってるけど、まぁそれはそれで!
ロードナイトきゅんがフューリーガーディアンに教えたんだと考えればたのしいいいいいいいいいいいいい!!!!1
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]