忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-第三居住地域-


「まだ城の何に人が残っているかも知れない。
早く助けないと!」


「こんなに数が多いといくら俺でも無理だぜ!」


「ベルダー守備隊はいったいどこに行ったんだ!?
 街を…守らないで何してる!」


いくら俺でも無理だぜ!と発言してるロードナイトさんを想像すると何だか
すごく似合わない。…私はロードナイトに一体何を求めてるんだ
…3つ目が、すごくかっこいいよね!
どこがどうカッコイイかと聞かれると困るけど…
普段そこまでストーリーを臭わせないので、こう…嬉しいというか


-希望の橋-

「黒肌のエルフ?話に聞いてたダークエルフってやつか!
 ちぃっ!逃げるな!」


「ちょこまかと…くそっ!
 早くかかってこい!」


「卑怯なやつらめ!…ちょっと待ってろ!
 すぐにぶっ飛ばしてやる!」


エルフと入力しようとすると手が癖で
エルスと入力してしまうんですがどうにかして下さい
対ダークエルフって事で、レナへの呼び方が明らかになるかな?と思ったけど別にそんなことはなかったです!
ちなみに私は「レナ姉さん」もしくは「レナお姉さん」派です。
「姉ちゃん」呼びは、実の姉だけの専売特許にして欲しい!!

あとエルスは姉譲りなのかそうでないのか知りませんが脳筋だな…
カティサークの時も思ったけど…
プレイヤーも脳筋になりがちなのはエルス自体が脳筋だったからなのか‥
納得
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]