忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

皆様ご存知のナソード鉱夫武器を錬金する際には欠かせない
鉱夫の服感」ですが服感とは何でしょうか
そう思った私は
グーグル先生で「服感とは」で検索をかけてみました

まともな結果が出てきませんでした
とりあえず、日本語の理解ができていないのでとりあえず時々カオスなエキサイト先生の協力を募ることにしました
ハングル:服感→옷감→服地 (布地みたいな感じ…?)
フランス語:服感→Une sensation de vêtements→服の感じ(まんまですね
ドイツ語:服感→Ein Gefühl der Kleidung→衣類の感覚(フランス語と似た感じですね)
イタリア:服感→Un sentimento di vestiti→スーツの感覚(まさかのスーツ限定)
中国語:服感(中国語→日本語に)→感に従います
まさかの主従関係
まぁ、そうだよね……鉱夫って言ったら低賃金でボロ雑巾のように使われて捨てられるようなイメージですから……
結局服感が何かはわからず
でも、大体まとめてみると
「鉱夫の服の感覚」かな決して
服が擦れて・・・・
感じちゃう・・・ッ!(ビクビク)
の略称ではない事は確かですが


そしていきなりBL話に持ち込む
ところで、レイヴンについてですが
ヤツは受けだと思います
受けじゃない方がおかしい
いや、むしろ元兵士っぽいし掘りつ掘られつですか!?
個人的趣向ですみませんが、公式で妻がいたりするキャラクターを攻めにするのは精神的にクるんです(何を今更)
妻がいるのに男の尻ほじって「愛してる…」とか言ってたらただの浮気ですやん・・・
「妻はフェイクだ・・・」とか言い出したらただの最低男じゃないですか…
だからレイヴンは受け決定!掘られるのは許容範囲です
それでも「妻とより・・・お前に掘られる方が気持ちいい///」とか言ってたらアウトだがな


つまりレイヴンみたいな硬派な人は
「やめろ…!私には心に決めた妻が・・・ッ!――――ぐっ!?」
と言って欲しいワケですよ。あれ、これBLじゃなくてただの言って欲しい台詞になってる・・・…
この台詞言わせるだけなら別に相手が女でも可能だよね
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]