忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

■韓国でエルソード漫画版10巻が発売されました









天使でした
漫画版のイヴの目の描き方が段々ツリ目になっていますが
とても好みです。眠たそうにタレ目だったのもそれはそれでアリだったんですけどね…

レナがグランドアーチャーに上位転職したり
アイシャがエレメンタルマスターに上位転職したりな10巻でした
我らがエルスはまだソードナイトです(´・ω・`)
イヴ様はオベロン出てきたのに髪長くなるという読者混乱な9巻でしたが
見事コードアーキテクチャーに転職しました
レイヴンはまさに子連れ狼になってました(ウルフファング的に)




■ついにヘニルの時空が日本エルソードにやってきました



天使でした
挑戦ペイター装備を試着アバター(期限制)として配布するとか
運営マジわかってらっしゃる…!!
太もも眩しい…ッ眩しいゾオオオオ!!
ペイター下衣までは頑張る!
上衣もがんばりたい…頑張る!


「!ははは!ははははっ!どうだ!見ただろう?勝った!
 全てのミッションクリア!もうこの俺が勝てないやつはいなさそうな気分だな!」

(挑戦でクロウライダーさんにフルボッコにされながら)


「正直ちょっと疲れたけど…。でも、もういっちょ行くか!」
「じゃあ、いっちょ行きますか!」とか言う
どこかの赤毛の剣士槍士ソードマスターセイバーさんを思い出すね
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]