忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

(ELSWORD 公式ホームページから引用)
-----------------------------------------------------
■『ELSWORD』メンテナンス
  2010年12月8日(水)10:00~16:00(予定)

■実施内容
  アップデートに伴うメンテナンス作業
-----------------------------------------------------


月刊アップデートの内容的に残りは
・エルス転職
・ベルダー2MAP(?)
・隠しダンジョン:汚染
・属性エンチャントグレードアップ

なんですが、ベルダーないとエルス転職はないし、恐らくエルス転職は一番最後だし…うーん…
年末(29日)にはアップデートがないと考えると

 - 今月のアップデート順番予想! -
8日…隠しダンジョン:汚染と属性エンチャントパワーアップ
15日…ベルダー1MAP
22日…ベルダー1MAP + エルス転職

(15日or22日に氷像とかクリスマスアバとか?15日に来たら
『ゴールデンジャンボキャンペーン2010』が19日までなので
課金する人多くなりそうですが……
お年玉の時期ですよね。あとゴールデンジャンボキャンペーンですよね
アクセも…来てもいいのよ?)

こうかな…?
当たってたらドラゴニック下衣(エルス)ください
時々露店検索で見るけど…手が…届かないんだ…ッ
欲しい理由はもちろん半ズボンドラゴニックの効果が強いからさ!

荒ぶる強襲セットも集めてる真っ最中です。下衣と靴はゲットしました
靴のデザインは可愛いし!ファンタジー可愛いし!
下衣は半ズボンデザインがSo...Cute...!!
上衣か手袋、どちらかを入手してセット効果を発動させたい所です

ベルダー実装したら神秘の魂セット来るのかな…?
来るならもうメインのSKは
・上衣:神秘の魂
・下衣:荒ぶる強襲
・手袋:荒ぶる強襲
・靴:荒ぶる強襲

アバターなんてなかったプレイに勤しみます
可愛さと強さ(注:ダンジョン)が混じり合って最強にしか見えない!!
速度を付ける作業が大変そうですけど、…大丈夫さ!たぶん!愛があるから!
でも神秘の魂下衣が荒ぶる強襲よりも短いように見えて、心が揺れる

比較してみた

(左:神秘の魂下衣 右:荒ぶる強襲下衣
画像編集元:韓国パッチ内容:10/07/29:\ほぉい!/より)
圧倒的短さ
ちょっと神秘の魂下衣の為に金策してくる!ダッ

っていうか個人的には神秘の魂セットのイヴが可愛い。めちゃくちゃ可愛い。
Lv38で停止している可愛すぎて罪なコードアーキテクチャーを再起動する時が迫っているようだ




塗りたい症候群にかかったのでイヴを塗ってました


「ちゃんと言うんだ… 友達になってくれるという話で寂しさが消えたこと… すごく嬉しかっ…」

イヴの行動は
"ナソードの女王"としては「ナソードを再び繁栄させる為にエルの欠片を探しているエルス達を追って、エルの欠片を得る為の冒険」だけど
"一人の女の子"としての行動は「初めて自分に"友達になってやるよ!"って言ってくれた相手に対して感謝の言葉を告げる為」
なんですよね!ね!!
でもイヴ自身は"一人の女の子"の行動は全然意識してなくて
「ちゃんと言うんだ… 友達になってくれるという話で寂しさが消えたこと… すごく嬉しかっ…」って呟いたのも、イヴの深層心理というか…なんていうか…なんですよね!

ところで、イヴ自体はまだ他キャラと合流してないんでしょうか…?
「これでルーベンの方は全部見たのかな。あの少年たちはどこに行ったんだろう。」(今は亡きエル裏台詞)
…という台詞はあったけど、他に参考になる台詞がないんだよな…

やっぱり合流したらエルスに「あ、ありがとう…」とか言おうとするでしょうね
女王としての自分自身に心の内で自分に言い訳(これは…そう、違う。これは僕が嬉しかったというわけではないから!)しながらだといいね
エルスと合流して、呼び出したは良いものの、結局なんか恥ずかしがったり、にこにこしながら影から見つめるレナとかに気づいて言いにくくなって、口籠ってしまって「ん?なんだよ?」エルスに催促されたりして結局 女王としてのイヴがWin!しちゃって、「な…なんでもないです!」とか言いながらビンダしちゃって、後々から後悔したり、夜になってからレナに「何かあるなら相談に乗るわよ?」とか言われたりするんだよ!!

あ、別に恋愛じゃないです
友達という物が初めてだからイヴはすごく緊張してるだけなんです
これね!!!


続きでコメント返信

>うちのエルスに何させるつもりだ
>>決まってんじゃないですかそんなのもわからないの?ヤダー

ああ、何ってナニってそういう…
やめて!うちのエルスを汚さないで!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]