忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

>-----------------------------------------------------
>■ハンゲーム定期メンテナンス
>  2010年10月27日(水)4:00~11:00(予定)
>
>■『ELSWORD』メンテナンス
>  ハンゲーム定期メンテナンス終了後~18:00(予定)
>
>■実施内容
>  アップデートに伴うメンテナンス作業
>-----------------------------------------------------


久しぶりのゲームシステムアップデートですね!
10月アップデート予告の内容のほぼ全部が実装される予定みたいですし
今から楽しみで楽しみで…!ワクワク

ちなみに明日に終わるイベントは

・『アリエルvsウィリアム 世紀の料理対決開幕!』
   10月6日(水)~10月27日(水)メンテナンスまで

・『ファッション界の異端児?!ウィリアムのセンスを見よ!』
   9月29日(水 ~10月27日(水)メンテナンスまで

・『FAIRY TAIL』ゲームコラボイベント開催
   10月6日(水)~10月27日(水)メンテナンスまで


この三点です。


そうそう、明日のメンテナンスで終わるものがもう二つありましたね


一つは最近エルソードプレイヤーの話題の的の錬金術師に関して…

アダムズ追悼式のお知らせ:\ほぉい/

韓国アップデート翻訳でおなじみの\ほぉい/のエセさんが
アダムズさんとの最後の別れを惜しむ会を開催するようです

今日を逃すともう二度とアダムズさんと目を合わせられないので
後悔しそうな人はちゃんとアダムズ挨拶しようね

後悔しなさそうな人も一度も話しかけた事のない人も少しは挨拶すべき
せめてボイスくらいは聞いてからお別れしようね



…もう一つのお別れはアダムズさんよりもっと大切な事だよ
ヒントを出そうか
ちなみにア○○○っていう人とお別れになるんだ

いや、別にアイシャじゃないですよ
 アイシャさん、そんな世界の終りみたいな顔をしないでください
いや、別にアダムズさんでもないんだよ
 アダムズさんはもう前で特集したからわざわざ二つ分のお別れにするわけないよね
いや、アカ゛タさんでもないんだ
 お前ちょっとどっか行けとか思ったことはナキニシモアラズだけど別にアガタさんじゃないんだ


>1. ダンジョン改変
> 1) ベスマダンジョン(竜の道、ベスマ湖、ベスマ湖夜、竜の巣)
>   - ステージの長さ調整 : 竜の道、ベスマ湖、ベスマ湖夜、竜の巣
>   - ベスマ峡谷ダンジョン削除
>   - 既存モンスター削除 : 蜂、アルマジロ

(明日は更新できそうにないので:\ほぉい/より)

アルロン…ッ
トマきゅんのりんごの樹を荒らしまくったアルロン…
お尻がキュートなアルロン…!
お別れなんて…そんなのやだよ!!
フレイムアルロンとかトンネルのアルロンじゃ駄目なんだ…
竜の道とかにいるアルロンじゃなきゃ…!!…グスッ


続きでコメント返信

>アイシャが回復魔法を使ってるの翻訳漫画のアレグロくんがちょっと髪のばしたのびたに見えたのは私だけじゃぁないはず
確かに映画でキリッとなったのび太に雰囲気がどことなく似ています。そうか…のび太くんだったのか…どことなく納得

>漫画版エルスェ…
彼は自然と女性やレイヴンやレントに引き寄せられる性質を持っています

>お父さん
>エルス君を僕にください

うちの息子を君にはやれんな!!
うちの息子が嫁か婿に行くのは、レイヴンと生まれた時から決まっているのだ
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]