忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

(青字の文章はELSWORD/JP公式ブログELSWORD:裏(激ムズ)より抜粋しています)

■日本独自のアバターを出してほしい《更新》
近いうちにパッケージ販売での実装を予定しています。
皆サマからいただいたご意見を反映させていただきました。
実装までもう少々お待ちください。


しかもパッケージですって!?
やだ…運営イケメン…

肝心の内容は何なんだろうね
もし…もし…エルスが…着ぐるみ系だったら…
ちょっと悲しい気持ちになります

公式のツイート内容によると
急ピッチで開発していただいているのでお待ちください!こちらから提案した企画は、企画書を作成している時、周囲の目が気になっちゃうような内容にしておきました

周りの目が気になるっていうのは…
紳士的な感じですか。紳士的な感じですか!紳士的な感じなんですね!?
もうすぐファンサイトキットもアップされるみたいだし楽しみホクホク




ELTYPE vol.4の各キャラの思想についての部分なんですが
エルスの所を機械翻訳にぶち込んだだけで放置してたので
エルス→レイヴン(表記に悪意を感じる?他の表記の仕方が思い浮かびませんでした)の部分だけ文章を綺麗にしました

すっげぇ強ぇ兄貴! 剣術とか戦闘の方法とかをすっげぇよく知ってて、あれこれ色々教えてくれる良い兄貴。
時々一人で深刻そうな顔して座ってる時があるけどその時はちょっと近づきにくい


見せつけんな屋!!!!!11111!!!1
もっと見せつけろ屋!!!!!!!!1111!

デレデレし過ぎで本当に困る
可愛くて本当に困る
ホント困る
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]