忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

<一部公式ページからのスクショを仕様しています。
怒られたら消します>

リンク:SCANDAL × ELSWORDタイアップページ

良い出来だと思いますよ!
キャラクターが皆プロモ衣装じゃないのは
「着せ替えできますよ!皆同じ格好じゃないですよ!」
的なアピールなのかなとか、思ったり思わなかったり。
Hi-Hi-Hi!の最初のリズムにエルスの動き、効果音を合わせてる演出が個人的に好きです


グレートソードを操る未来の騎士



大魔法使いの称号を持つ少女



精霊界からの使い



鋼の手を持つ悲運の傭兵戦士
悲運……悲運?
ひうん 1 0 【悲運】
ふしあわせな運命。悲しい運命

まぁ…間違ってはいない…よね。
だが何だかむずむずする。
レイヴンさんが悲運。…うーん。何か違和感



新しい生命体「ナソード」






おや… Plomotionさんのようすが… 
(参照:エコさん初めて描くの 2010/08/13の記事)


  


\テレテレッテレー/
おめでとう! PlomotionはPromotionに進化した!
地味に修正されとる!
さすが運営だ!このままにしてたら確実に羞恥プレイですからね!
間違えちゃって恥ずかしくて俯いて赤面しながら修正する運営かわいいよう





タイム3:20じゃないよね」とかいう
そういう野暮な事はもう言っちゃ駄目だぞ!






そういえば、4亀さんが10周年だそうで
4Gamer.net ― 4Gamer.netオープン10周年! 感謝を込めて記念企画「2010年 特大プレゼント 夏の陣」を掲載。ゲーマー向けPCをはじめとする豪華賞品を750名様以上に贈ります
を実施するみたいです。

その商品の中にエルソードのパッケージもあるんですが







騙されるな!これは罠だ!!
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]