忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

奉献の神殿

--エルス


はあ、はあ、敵だけど強い!
・・魔族の騎士なのか?敵だけど強いのは認めるしかないね・・・


なんだこりゃ?
・・・首無しの騎士まで出てきて・・・薄気味悪いな。


--レイヴン


鎧の中は空洞か。
ナソードでもないし、生物でもないし・・いったいこれは何だ・・
幽霊みたいなものがいるわけがない。魔族の中にはこんなやつらもいるのか。


こんな間抜けな生物も組織的に攻撃してくると、
かなりの威圧感が感じられる。
しかし、そんなに戦術的な動きではない。
このくらいだったら逆に倒し甲斐がある!


相当古い神殿だな。
エルの神殿だったところが・・完全に汚染されてしまった。
この魔族はもっと奥から出てきているのか?






螺旋回廊

--エルス


さっき見た魔法で作られた移動装置。
やりそこなったら迷子になっちゃう。
どこに行ってもしっかりして、周りを見回さないと・・


物凄い強力な岩だった・・・
こんなに重い岩がまるで生物みたいに動くなんて。
これも魔族かな?でなければ・・何かの魔法で動いてるのかな?
アイシャに聞いてみるか。


うう、またここもくるくる回っているだけじゃん!
神殿まで行ける道はいったいどこにあるっつうの!腹立つ!



--レイヴン


黙って立っていると、暗い気のせいで気分がもやもやするな。
中に入っていくと闇の魔力が強くなっていく。
ちえっ、いったいどんなやつがこんなことを企んでいるんだろう。


あのゴーレム立ちはどとこからでも勝手にどしんどしんと落ちて来るな。
気をつけないと。






「どこにあるっつうの!」
ってちょっと日本語としておかしくないですかね。
「どこにあるんだっつうの!」くらいが妥当だと思いますが…

しかし、レイヴンさんまで「ちえっ、」ですか
エルスもアルテラで「ちえっ」って言ってたしもう
男二人は「ちえっ」が大好きですね

「やりそこなったら迷子になっちゃう。」
なっちゃう…

「アイシャに聞いてみるか」
エルアイキチさん大歓喜
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]