忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

エリオス大陸のNPCたち(ルリエル後編:ELSWORD:裏(激ムズ)より)
ロウ:エルス~~~~!!!お前、練習をしていろと言っておいたのに、
ここで何をしているんだ!!


エルス:ロ、ロウ教官・・・あ、ロウ教官見てください、今モンスターに襲われました!

ロウ:ごまかすんじゃない!!

・・・ロウは焼けてしまった森周辺を見回してため息をつく

ロウ:エルス、お前まさかここでフレイムガイザーの練習をしてたのか?
森が丸焼けになるかもしれないんだぞ。


エルス:フ、フレイムガイザーは使いましたけど、あれはモンスターがやったんですって!!

ロウ:うんうん、そうだな。とにかくついて来い!今日の訓練はお前には優しすぎたようだな。
追加で失神するほど厳しい訓練を居残りで叩き込んでやる!!


エルス:本当にモンスターがやったんだってば!信じてくださいよ~!


エルス×ルリエル

ロウ×エルスはじまた!!!




21:03 (●a●●) 眼鏡かけたイヴをみて「かわいい」とかコメントするエルス
21:03 (●a●●) はじめて言われた言葉に戸惑うイヴ
21:04 (●a●●) アイシャもそれをきいて眼鏡をかけるけどエルスに「似合わない」って言われて殴る
21:04 (●a●●) 私何いってるの…


まじほのぼのする
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]