忍者ブログ
エルスを中心にのんびり


ペンタブのドライバインストールしてないPC触ってたので
マウスとペイントでカキカキ。最終の色彩調整+aはPixiaだけども

現在のやきぐり(メイン・エルス)のアクセは
ネコミミ+ペロキャン+サスペンダーかばん です
箱から眼鏡出ないかなー。出たら付けるんだけどなー
でも、ネコミミペロキャン眼鏡ってもう
ハンバーグにデミグラスをかけて、その上に卵焼きを乗せてケチャップをかける……くらいにゲテゲテしいよね
何事も控え目が一番ですよ

そんなワケで今日もVPを稼ぐべく…というかPSを磨くべく決闘をしていたんですが(BGM:獣になれ!)
金が……金がものすごい勢いで吹き飛んでいく!


何で決闘で武器が……防具が削れるのか!
まぁ…防具は良いよ…・修理代金安いから
でも、武器は……武器はもうどうすればいいの!
武器の修理代で大赤字だよ!!
これはもう稼いだVPでアクセサリを買い、露店で売るしかない……!
最初と目的がすり替わっている気がするが、別にそんなことは気にしないよ…!
 


アイシャの感情表現。かわいらしいのが多いです。さすがチビロリアイシャ

10a8de9f.gif

怒ったアイシャ。最後の「プイッ」がかわいい

aisha-cry-01.gif

泣くアイシャ。……動きは萌えるんだ。行く先のない想いを身体を震わせて表現。だがそれがもし赤面涙目であったら、アイシャ大勝利だったハズ…。何 故 簡 略 化 し た し 。エルスのあの表情は完全に反則だったワケだ

aisha-hello-01.gif挨拶アイシャ。待ち合わせで「ここだよー」って合図してるみたいですね。多分遅刻したら二つ上の感情表現なんでしょう。どっちにしても素晴らしいですね。あんな表情が見られるならわざと遅刻します
aisha-kyozetu-01.gif拒絶アイシャ。エルスよりよっぽど拒絶って感じですね。こんなポーズされたらPVPでも思わず手が止まってしまいそうです
 

aisha-laght-01.gif笑うアイシャ。笑っているのにポーズは何だか偉そうです

aisha-sitdown-01.gif座るアイシャ。見え…見え…見え……見えた!

PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]