忍者ブログ
エルスを中心にのんびり

韓国のゲーム情報サイトTHISISGAME.com
初期のエルソードの情報記事があったのでぺたり
[프리뷰] 2D + 3D 코믹스 액션! 엘소드
[プレビュー] 2D + 3D コミックスアクション! エルソード


まだアイシャがアルメでレナがリルだった時代の記事です
むぅ…ゲーム画面が全然違いますね……
載ってるゲーム画像のエルスの初期髪型が修正前で何だか新鮮です

そして初めて見た画像(漫画風)があったので早速翻訳


(ぶっちゃけ今回の翻訳には全く自信がないので
詳しい方はこっそり教えて頂けると私は喜びます)




公式ブログのキャラクター紹介がアレグロくんですね!
リンク:ELSWORD:裏(激ムズ) : エリオス大陸のNPCたち(アレグロ編

挨拶時の眼鏡を整えるモーションが好きです
やっぱり眼鏡キャラは眼鏡整えてナンボでしょう


>軟弱、可憐、純真にして純粋
可憐て
開発「アレグロきゅんかわいいよう…眼鏡外してあたふたさせたい」
みたいな感じだったんですか

どうでもいいけど、純真と純粋って一緒じゃね…?
調べてみました
>じゅん‐しん【純真】
>[名・形動]心にけがれのないこと。邪心がなく清らかなこと。
>また、そのさま。「子供の―な心」
>じゅん‐すい【純粋】
>[名・形動]
>1 まじりけのないこと。雑多なものがまじっていないこと。
>また、そのさま。「―な(の)アルコール」「―な(の)秋田犬」
>2 邪念や私欲のないこと。気持ちに打算や掛け引きのないこと。
>また、そのさま。「少年の頃の―な気持ち」「―な愛」
>3 そのことだけをいちずに行うこと。ひたむきなこと。
>また、そのさま。「学問に対する―な情熱」「―に真理を追い求める」
(Yahoo辞書より)
ほぼ一緒じゃね?

>外見もまじめだが中身もまじめなアレグロさん、
>モンスターに襲われないように気をつけてくださいね。

モンスターよりむしろペイタの人達に襲われないように気を付けないとね!
ああ…でもペイター領の領主直属か…
じゃあ領主さんとぺろぺろちゅっちゅなのかこの淫売眼鏡野郎!!

ところでいくつなんですかね? 
↑ここ重要





うちのエルスさんがイメチェンだぶーん

帽子は露店で、下衣は知り合いから購入しました!
何か普段からお世話になりっぱなしです…レイヴン足ありがとう!大事に使うの!
「制服帽子ピンクにうさみみ似合うよキリッ」
というE氏の発言に流されてうさみみさんになりました
すごいかわいい。これはもうかわいすぎりゅううううううぅぅぅ
前までもかわいかったけどこれもかわいしゅぎりゅううぅ
さようなら髪飾り昨日までの自分にさよなら
こんにちはうさみみ今日からの自分にこんにちは

…可愛い、可愛いんだけど…
微妙に上衣が合ってないな……
まぁ許容範囲だけど……うーん

募集
求)エルスファンタジーアカデミー春秋制服上衣(ピンク)
出)35m(多少の交渉には応じます)


全然露店で見かけないので…ぶわっ
売って下さる方がいらっしゃいましたら
ゲーム内郵便に「やきぐり」で〒
もしくはコメントの方に一報お願いします(非公開でも大丈夫です)



PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]