忍者ブログ
エルスを中心にのんびり



一つ前の記事の通りで、体験IDを使用してイヴを操作しました。
感じとしては、
・コンボはエルスと同等な感じ
・ただし、668Xは6を押し続けないと8Xが発動する(?)
・特殊ジャンプ(ナナメ・垂直上等)がある為、レナと同じくジャンプ増加ソケットを付けなくても良いの…かも
・直立XXXは貫通ナシのファイアーボールモドキ
・8Xはダウンありのサークルみたいな(範囲狭)

(速度0%での感触ですので、20%にしたらもっと色々感じるのかもしれませんが)


基本コンボはエルスの技術が完全に応用できる感じです
やってみた所では
エルスでおなじみのZZZ66ZZZとかZZZ低空Z,ZZZ…とやっていけますね
敵がある程度のサイズがないと当りませんが、ZZZ低空X等も絡めていけるかと思います。
イヴは完全に近距離キャラだと思ってましたが、アイシャのFB程度には牽制ができますね。
弱キャラとか言われてるけど別にそんな感じはしない罠
66Zはダウンになるので、その辺りはエルスの技術は使えませんね



ていうか、本国の方ではコンボの表示がこんな感じですごく分かりやすいです。
コンボ中にキャラクターの下に次にどんな選択肢があるかを表示されるのもすごく有難い……



片足の余っている所にオベロンを設置したいですね。
ていうかその為のスペースですよね。踏まれろオベロンウウウウウウ!!

--------------------------------------------------------------------------------------


ちょこっとセリフ翻訳




「어리석군요. 날 이길 수 있는 확률올 조금이라도 계산해보세요.
이 시대의 생물들에게는 그만큼의 지성도 없나요?」
「愚かですね。勝つことのできる確率を少しでも計算して見てください。
この時代の生物たちにはそれほどの知性もないんですか?」



「데이터 베이스를 추가합니다.
"벤더스. 이간 성인 남성. 우악스럽게 생겼옴. 생김새에 비해 약한 존해"」
「データベースを追加します。
"ベンダース。大人男性。愚かで荒々しいような外見。顔付に比べて弱い"」



「상황 종료. EVE,전투 모드 해제합니다.」
「状況終了。EVE,戦闘モード解除します。」



(一部誤字あるかもしれません。…というか確実にある)

イヴのステージ終了時の台詞が欲しい……!
ルーベンは自力で可能だろうけど、lV19までだとエルダーはギリギリな気がする…
1MAPに2,3個バリエーションあるしな…台詞……
Naver画像検索さんで頑張るか……


---------------------------------------------------------------------------
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]