忍者ブログ
エルスを中心にのんびり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>昨日より行ってまいりましたメンテナンスでのアップデートされた内容を
>ご案内いたします。
>
>■3月31日(水)アップデート内容
>・ハンコインショップ(アイテムモール)が追加されました。
> 画面下部のメニュー表示にあるハンコインショップがオープンしました。
> 各種冒険を支援するアイテムがハンコインを使用することで購入できます。
> >>今回追加されたハンコインアイテムの説明はこちら
>
>・Lv上限が30から35まで上昇しました。
> キャラクターの最大レベルが35になりました。
>
>・転職システムが追加されました。
> Lv15以上から特定のNPCにて転職クエストを受けることができるようになります。
> クエストを達成することで転職することができます。
> ハンコインショップにある各種転職アイテムを購入することで、
> クエストを行わずとも転職することができます。
>
>・キャラクター作成可能数が2枠分追加されました。
> キャラクター作成可能数が最大6キャラクターに拡大されました。
>
>■転職システム緊急実装キャンペーン内容
>イベント期間
> 3月31日(水)~4月14日(水)メンテナンスまで
>
>・新人冒険者応援!経験値50%アップ
> LV15以下のキャラクターはダンジョンで
> 得られる経験値が50%アップします。
>
>・『絶え間ない体力』クエスト
> 疲労度を回復することができるアイテムを得られるクエストが開催されました。
>
>・『自分も気づいていない力を探して』クエスト
> スキルポイントを回収できるアイテムを得られるクエストが開催されました。
>
(公式サイトより)


個人的に「いいな」と感じたのは
『自分も気づいていない力を探して』クエストですかね
スキルポイント回収アイテムを15ポイント分無料配布(できよね?)とは思っていませんでした
せいぜい、転職時のアイテム箱に5ポイント程度入ってるかな?と考えただけですね……
やっぱり、基本プレイ無料という事で、全くお金をかけずにプレイする方も多いと思うんですよ
そういう人達も、やはりスキルポイント回収という事は行いたいと思うんですよね。そして、課金できない(しない)事によって課金組との超える事のできない差ができると、そういう事に萎えた無料プレイヤーが辞めてしまうじゃないですか
その辺り考えた良いイベントだと思います
これで、スキルポイント回収の快感(?)を知った無料プレイヤーに「じゃあ、1000円だけ課金してみようかな」って思わせたら運営の勝ちになるんだと思いますw

後、転職免除の課金の値段も巧妙だなぁ……
正に時間を金で買うって形ですよね
「500円」と「クエスト数時間」を計りにかけて「さあ、どっち?」と問いかける
結果(転職)は同じだけども、それの過程に選択肢を与えている。でも、その未課金のクエストも「300時間狩れ」とかそういう無理を言っているワケではない。疲労度が半分削れる程度で。グランドチェイスの転職のあてつけではなく
ちょっと、いいなとか思いました

そういえば転職後のプロモ服(?)の期限は10日だそうです
私は絶対開けない!開けないぞ!!
ところでアジャストタイムの箱から「エンジェルリング」が結構な比率で出るんですけど……
ええい!エンジェルリングはいい!!メガネをよこせ眼鏡を!なんて全然思ってませんよ



ナソードの女王サマ
何か違う!何か違う!何かイヴ様じゃない!
……書き直そう!色塗ったらどうにかなるか、と思ったけどどうにかならなかった!
なんかもっとこう・・・・・・もっと無表情で、ちょっと見下す感じで清楚で・・・!!私には描けそうにないな!



そういや、ソードナイトの66zzzについてですが
66z→ダウンしない
66zz→ダウンしない
66zzz→ダウンしない
………?(゚д゚;
とはいえ、66zzzは敵の反対側に行っちゃうので簡単に一概には言えないんですが……
zzz66zz>zzz66zzが基本コンボになりつつある
でも普通に抜けられるんだなぁ……
これは全体速度増加を20%にしろという神のお告げですか
手袋がLv18の適正レベル外なので、錬金術で製造しまくってるんですが中々「軽い」ができない・・・物欲センサーか、物欲センサーなのか!!
一応、移動速度は20%にしてるけどねぇ・・・・・・
命中?何それ知らんなぁ…・・・


アイシャのサークル怖い。近づけない。しかもダウンしないんだよね。いや、ありがたいよ
レナのキック怖い。威力高すぎ。とても怖いよ
スパイラルブラストかっこよすぎ。アルマゲドンなんて存在しない。かっこいいけどね
PR
同人的なお知らせ
【同人誌/通販】
BOOTHで頒布中(2015/12)
(「倉庫から発送」になっている他サークルさんの物品を一緒に発送できます。)

【イベント参加予定】
 -未定-


エルスとラシェの合同誌(女性向け)
2012.08発行しました!



チリングヘッジホッグの
プチアンソロジー
2012.12発行しました!


ブログ内検索
月別記事

その他


ELSWORD・攻略ブログfree counters

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]